「ねんどろいど苗木誠」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
07 /22 2015
こんにちは! りくです。

今日はこちらのねんどろいどをご紹介♪
P6251823 (2)
「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation ねんどろいど 苗木誠
くんです(^^)/



TVアニメ『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』の
主人公「苗木 誠」くんのねんどろいどです^^

アニメは見たことないですけど、チョコンと立った髪の毛が可愛くて気に入りました(*ノ∀`*)テレ

さっそく箱から見ていきませう!
P6251804.jpg

P6251805.jpg

中身
P6251807.jpg

内容:
本体(表情パーツ=通常顔、ハンドパーツ=グー)
交換用表情パーツ(追求顔、驚き顔)
交換用ハンドパーツ(左右パー、右手指差しver.、右手考え事ver.)
交換用腕パーツx3(肘曲げ)
オプションパーツ(証言台、論破パーツ、論破用支柱パーツ)
専用台座+支柱パーツ
説明書


P6251808.jpg
いつもと同じく、背中にある穴に支柱パーツを差し込んで台座につけます。
(右上のは論破用支柱パーツです)

P6251809.jpg

P6251810.jpg

P6251811.jpg

P6251812.jpg

P6251813.jpg

P6251814.jpg
斜めから見ると、ほっぺがぷにぷにに見えるから思わず触りたくなるー(ノ´∀`*)
ちなみに、フードは着脱可能です。


ではオプションパーツを使っていくつかポーズを♪
P6251815.jpg

P6251819.jpg

P6251820.jpg

P6251823.jpg
追及顔はなかなかキマっててカッコイイっ(//∀//)


最後に、
ねんどろいど飛雄くんとねんどろいど秋人くんと♪
P6251829.jpg
みんなきゃわゆい(*´ェ`*)テレ




以上、「ねんどろいど苗木誠」のレビューでした♪

全体的に仕上がりはとてもきれいだと思います。
ハンドパーツやオプションパーツもいろいろあって楽しめます。

ただ一つだけ。。。
もし笑顔っぽい表情パーツもついていたら完全に満足だったかな、と(^ω^)


↓今回ご紹介したのはこちら↓


↓その他、撮影に使用した子↓


↓関連商品↓


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg