「HGUCクロスボーン・ガンダムX1改」のレビュー(パチ組み)

HG/RG
07 /21 2015
こんにちわ! りくです。


ようやっと完成しましたですー( ;∀;)

P7193605.jpg

「HGUC クロスボーン・ガンダムX1改」 です(*´▽`*)



けっこうかかってしまいましたね~(;^ω^)
この子を組み立てるにあたっては、、、
パーツなくしたり壊したり壊れたり・・・で大変でしたorz
まぁ、でも、道のりが険しかったからこそ一層愛着もわく'`ィ (゚д゚)/!←

というわけで、レビュー始めます(^ω^)
(※上記の写真と以下一部の写真で「アクションベース2ブラック」を使用してます)

まずはマントつける前♪
P7153572.jpg P7153575.jpg
自立した\(^o^)/

違う角度から。
P7153573.jpg P7153582.jpg

P7153574.jpg P7153579.jpg
全体的にスッキリしたスタイル。
この真っ白さも気に入ってます(*´∀`)
ちなみに、
スラスターはくるくる回転するし、好きな角度に曲げられますお^^

次は、武器装備。
P7153583.jpg
ザンバスター

P7153586.jpg
ブランド・マーカー
P7153585.jpg
ザンバスターは腰アーマーに装着可能。

P7153593.jpg
ビーム・サーベル

P7153591.jpg
ビーム・サーベル+ヒート・ダガー

P7193602.jpg
ザンバスター+ブランド・マーカー

続いて、シールド装備。
P7153590.jpg
ビーム・シールド

P7193600.jpg
ザンバスター+ビーム・シールド


ずっとやりたかったX2改くんとの共演!!
P7193625.jpg

P7193628.jpg
良いいいいいいいいいい━━━━(//∀//)━━━━!!
二人ともかっこかわゆいのぉ~(*´Д`)

次にRGトランザムライザーと。
P7193633.jpg

そしてHGUCシナンジュさんと。
P7193630.jpg
シナンジュさんと比べると、X1改くんがめっちゃ可愛く見える(*ノωノ)


さて、ここからが(?)本題!

X1改くんといえば・・・・・

そうです、

マ ン ト です!!

もともとマント目当てで買ったんですけど、
そのマントをつけるのが自分にはなかなか難しかったっすorz

とにもかくにも、マント装着!
P7193635.jpg
↑こちらはスラスターがマントの下に。

↓こちらはスラスターをマントの外に出した状態。
P7193637.jpg
自分はこっちの方が好きです(・∀・)イイ!!

このまま何枚かパシャリッ(☆∀☆)!
P7193640.jpg

P7193641.jpg

P7193639.jpg

P7193645.jpg

P7193643.jpg


最後に、
(このブログでは)恒例、バイクに乗せてみた。
(※「スカイネット 1/12 完成品バイク kawasaki Ninja250 ブラック」を使用)

まずはマント装着時。
P7213667.jpg

P7213668.jpg

P7213670.jpg

次。マント外して乗せてみます。
P7213672.jpg

P7213675.jpg

P7213676.jpg

どちらにしても、腕はかなりギリギリでハンドルに届いてます。
マントあってもなくても、見た目にはカッコよくキマってるかと(*^^*)




以上、「HGUC クロスボーン・ガンダムX1改」のレビューでした♪

全体的にコンパクトな印象の割には、関節などよく動いてると思います。
シール貼りもX2改よりは少なくてそこまで大変ではなかったです。
ウェポンもなかなか充実してると思いますお^^
ただ、個人的には平手パーツがほしかったですが(^ω^)

X2改くんと同様、ちっこかわいくって大好きです(*´ω`*)


↓今日ご紹介したガンプラ↓


↓その他、撮影に使用した子↓


↓関連商品↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg