ねんどろアイアンマン45で遊んでみた♪

今日の1枚(フィギュア写真)
02 /05 2016
ねんどろアイアンマン可愛すぎです^q^

どこに置いても映えます!!可愛い!!

レビューの際、\軽い/と申し上げましたが、
ほんと\軽い/のであちこちひっかけてニヤニヤ(//∀//)ニヤニヤしてまふw

ひっかけるなら\三角屋根/ぽいとこがおすすめ♪

たとえば・・・

――アイアンマンを探せ!――
P2049816.jpg
ねんどろアイアンマン(トニー)『おっと見つかったか』
P2049818 1
[ご覧いただけますでしょうか↑このように屋根の△部分にちょうどアイアンマンのカラダがフィットしてひっかけられるのです!
おぉ////なんと可愛らしい////]

トニー『…この僕に向って可愛いとは何だ、可愛いとはっ…わゎっ!?』
(アイアンマンはバランスを崩した)
P2049820 1
トニー『しまった…っ…手が…っ…お、落ちる…』
(アイアンマンは片手で必死に屋根に掴まっている。
飛べばいいのにw…と突っ込みたくなるが、どうやら今の彼はパワー不足らしい)

[…と↑このようにバランス取れれば片手でひっかかることも可能!]

トニー『おい君!呑気に解説していないで手を貸してくれっ(汗』

***

トニー『よし。充電が完了したぞ』
P2049824 1
トニー『もう大丈夫だ。ほらこの通り、ちゃんと動くぞ♪』
(とアイアンマンは何やらポーズを決めて見せた。
…どうやら"にゃんこ"なポーズのつもりらしい。
が、ここは敢えて突っ込まないでそっとしておくw)
トニー『…おい、なにか言ってくれ。僕の可動域を見てもらうにはこのポーズが一番良いと思ったんだが…。何も反応がないと普通に凹むな(´-ω-`)シュン』
ジャービス『トニー様。どうかお気を落としませんよう』
トニー『いや僕は落ち込んでなど…!…いやしかし、このままでは僕のプライドが…っ』
(アイアンマンは本丸2階部分を見上げた!)
P2049826 1
トニー『よし。あそこまで飛ぶぞ。…ふっ!』
P2049827 1
(アイアンマンは空へと飛びあがった!)
\ピタッ/
P2049825 1
トニー『どうだ、見たか。僕にかかればこのくらい簡単だ!』

[ご覧のように↑こんなところにもアイアンマンをひっかけることができますた!
…ほかにも、カバーを利用してタブレット端末に引っ掛けたりもできます♪
※いずれも、お試しの際は、自己責任の上、落下・破損などには十分ご注意下さい。]



***

トニー『ふぅ…少し休憩するか』
P2049831.jpg
トニー『…ん?撮影?いいさ。好きに撮ってくれ』


――というわけで、

以下、
我が本丸にお越しいただいた[ねんどろアイアンマン(トニー)]の日常を激写!!


ヒーローのご帰還。
P2049822.jpg
ただいまフトン...(パタッ

ヒーローにも休息は必要です。
P2049830.jpg
ソファでのんびりアイアンマン

不眠症は治りました。スーツ依存…ではなく\着替えがない/のでとりあえずそのまま寝ます。
P2049821.jpg
…実は寝てるフリ。ホントはあの人がいないと眠れませんw

やっぱり眠れないから、、、
P2049838.jpg
あの人のことを想いながら、布団の上で悶々とするアイアンマン(トニー)なのでした♡



…トニーの普段着ボディもあったら良かったな|・ω・。)チラッ
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg