「ねんどろいど久世響希」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
07 /18 2015
こんにちは! りくです。


今日は超絶可愛いこの子をご紹介っ(*´∀`*)ノ

P6030790 (7)

「ねんどろいど 久世響希」 くんです(≧∀≦)!!



か、か、かっ・・・・・・

可愛いいいいいいいいいいいい━━━━(//゚ロ゚//)━━━━ッ!!

やばいやばいめっちゃ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry

響希いいいいいいいいいいいい━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

(*´д`*)ハァハァ・・・・・

可愛すぎて好きすぎるこの子なんですが////
さっそく箱から見ていきませうー(*´`*)

P7173594.jpg P7173596.jpg

中身。
P1010530.jpg

内容:
本体(表情パーツ=ふんわり笑顔、ハンドパーツ=グー)
交換用頭部(うさみみパーカー)
交換用表情パーツ(サマナー顔)
交換用ハンドパーツ(パーx2、携帯電話パーツをはめる穴アリ)
交換用左腕パーツ+ハンドパーツ(パー)
交換用左足パーツ(膝曲げ)
携帯電話
ビャッコ
召喚用エフェクトパーツ
専用台座+支柱パーツ
説明書


P7143542.jpg
背中の穴に支柱パーツをはめこんで台座につけます。

P7143533.jpg
このふんわり笑顔がたまりませぬーーー(//ω//)

後姿。 
P7143529.jpg
うさみみかわゆい////

P7143527.jpg P7143532.jpg

P7143528.jpg P7143531.jpg

うさみみは可動&取り外し可能。
P7143538.jpg
くまさんみたいで可愛い(ノω`*)

表情パーツを替えるときは、この前髪パーツをとってから。
P7143510.jpg
前髪はパーカーにくっついてます。

うさみみパーカー+サマナー顔+携帯電話+ビャッコ。
P7143504.jpg

P7143505.jpg
付属のビャッコ。

通常の頭部パーツ+サマナー顔。
P7143519.jpg

後ろ姿。
P7143523.jpg
フード部分は取り外し可能。・・・ちっこくてかわゆい(○´ェ`○)

P7143521.jpg P7143525.jpg

P7143522.jpg P7143524.jpg

召喚用エフェクトパーツ+携帯電話。腕と足パーツも交換してみた。
P7143509.jpg
かっこいいねっ(//∀//)

ふんわり笑顔に戻します。
P7143506.jpg
はぅぅ////かわゆい~(*'д`*)

ねんどろいど秋人くんとねんどろいど飛雄くんと♪
P7143537.jpg
3人ともやばかわゆすぎいいいいい゚+。(*゚Д゚*)。+゚

くまみみで飛雄くんと手つなぎ♪
P6030748.jpg
あぁぁぁぁぁ////きゃわゆいぃぃぃぃ゚+。(〃ω〃)。+゚





以上、「ねんどろいど久世響希」くんのレビューでした。

もうほんとかわゆすぎてかわゆすぎて
片時も離したくないほど大好きです(ノω`*)

一部(ごく一部)塗りが薄かったりするとこもありますけど個体差と思えば^ω^
表情パーツに傷がついてたりもしましたけど前髪で隠れるし^ω^
かわゆいからどれも気にしてません(^ω^三^ω^)

この子に出会えて本当によかった~゚+。(〃ω〃)。+゚


↓今日ご紹介した子はこちら↓


↓その他、撮影に使用↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg