オビツろいど用のロングコート(白)を作ってみた

オビツろいど
02 /01 2016
オビツろいど用にロングコート(白)を作りました(*'▽'*)ノ
P1299623.jpg
(…コートていうより白衣??w)
P1299624.jpg

ヘッド:「ねんどろいど鶴丸国永」
ボディ:「オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ」
靴:オビツ「11cmボディ用ショートブーツ(ブラック)」
タンクトップ・ズボン:手作り。
スタンド:オビツ「マルチスタンド」

P1299628.jpg
刀持たせてみた↑
(刀:「ねんどろいど鶴丸国永」付属)
オビツハンドでも持てないことはない(^ω^)

P1299626.jpg
ハンドパーツを替えてみた↑
(ハンドパーツ:「ねんどろいど鶴丸国永」付属)
ハマり具合は微妙ですが刀をしっかり持たせるにはやぱりねんどろハンドが良いすね(^ω^)

P1299629.jpg
個人的には立ち襟が気に入ってます♪
(でも立ち襟だと首を動かすときに干渉しちゃうのが残念てゆう(^ω^; ))



"オビツろいど"に関する記事はこちらをクリック
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg