100均で買った椅子にフィギュアを座らせてみた。

フィギュアに合う100円グッズ
07 /17 2015
こんにちは! りくです。


フィギュアたんたちを座らせるのに良い椅子はないかとあちこち探し回った所、、、

100円ショップでこんな椅子を発見しました!!



P7143465.jpg
左の2つは100円ショップDで。
一番右は100円ショップSで購入。


さっそくSHFタキシード仮面やfigma橘真琴くん、リボルテック雷電さんを座らせてみました♪


この青い椅子は、もともと携帯置きだったみたい。
足は浮いちゃってるけど、肘つかせるにはぴったりの高さ^^
P7083328.jpg

P7143472.jpg

P7083334.jpg

P7083356.jpg


続いて、オサレな真っ白い椅子に座らせてみた。
P7143467.jpg

P7143473.jpg
3つの中では一番違和感少ないかな^^
背もたれの高さもちょうどよいです。
ただ、椅子の高さは他の2つより低いのに、やっぱり足は床につかない;
あとちょっとなのにっ(>_<)


最後に、ベージュの椅子でTRY!
P7143470.jpg

P7143475.jpg
座る事はできますけど、やぱちょと大きい(;^ω^)?
これ使うならもうちょっと大きめのドールさんのほうがいいかも;




3つともちょっと大きめですけど、使えないことはないですね^^
100円でこのクオリティならまあ良いほうかと^ω^



↓今回の撮影モデル↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg