【祝!「へし切長谷部」「大倶利伽羅」ねんどろいど化決定!!】・・・で少々焦るねんどろ刀剣男士たちw

ねんどろ刀剣男士劇場
01 /23 2016
祝!!
「へし切長谷部」「大倶利伽羅」ねんどろいど化決定!!

本当に本当に嬉しいです(´,,・ω・,,`)
昨日、オランジュルージュさまのツイートを見て発狂して喜びますた(≧∀≦)ノ
発売はいつ頃になるのでしょうか…
薬研くんが6月でその後たぬきさんと蛍が控えているのでさらにその後としても秋か冬くらいでしょうか??
どちらにせよ楽しみですね!!
オランジュルージュさま本当にありがとうございますですーっ(*^д^*)ノ




(「長谷部&くりからねんどろ化決定」の知らせの後、本丸では――)

ねんどろ加州『じーさん、聞いた?長谷部と大倶利伽羅もついにねんどろいど化するんだってさ』
P1239567.jpg
ねんどろ三日月『ああ、そうらしいなぁ。主はどちらも好きだから、さぞ喜んでいることだろう』
P1239571.jpg
ねんどろ小狐丸『おぬしたち、そのように悠長にしている場合か。少しは危機感というものを持ったらどうじゃ』
加州『なんで?主も喜んでるし、それでいいじゃん』
小狐丸『…愚かな。新たな仲間が来るのじゃぞ?しかも其奴らは主のお気に入りじゃ。その意味をよく考えろ』
加州『えっと、新しいお仲間が来るってことは…、っ!!俺と主の時間が減る!?
P1239575 2
加州『しかもお気に入りってことは…、主がそっちに夢中になって俺たちのこと忘れちゃうとか!?』
小狐丸『"俺たち"?』
P1239612.jpg
小狐丸『私まで一緒にするな、加州。ぬしさまの好むこの毛並みを持つのは私のみ。よって、ぬしさまが私を忘れるなどあろうはずがない。いくら仲間が増えようと、ぬしさまは今まで通り、この小狐をたっぷりとナデナデして下さろう。ふふ…』
加州『お、俺のことだって、主は可愛がってくれるよ…っ!』
P1239614.jpg
加州『だって、可愛い可愛いって、主、俺のこと毎日愛でてくれてるし…誰が来たってこれからもそれは変わらない、って信じてるし…』
三日月『俺は何の心配もしていないぞ?』
P1239618.jpg
三日月『何しろ、主は\俺に夢中/なのだからな、はっはっは♡』
加州『…は?』
小狐丸『ぬしさまがおぬしに夢中じゃと?聞き捨てならんな。証拠はあるのか?』
三日月『もちろんある!』
(ジャンッ!!)
P1239581.jpg
三日月『見ろ。主は俺との約束をちゃんと守って、こうして刀掛台を用意してくれたのだ。主が俺を大事にしてくれている証拠だ、はっはっは♪』
加州『…確かに刀掛台だけど…ねんどろいどのじーさんの刀には大きくない?』
小狐丸『大きいな』
加州『てかあれ…お箸用じゃん』
小狐丸『その箸も、この本丸には長すぎて窓を突き破っておるわ。ぬしさまも酔狂なことをなさる…ふふふ』
三日月『どうだ?羨ましいだろう?はっはっは!!』
加州&小狐丸『・・・・・』
P1239582.jpg
加州『あ、そうだ。主、そろそろお昼の時間だよね。ぬーどるストッパーの俺でお手伝いしよっと』
小狐丸『おや、毛並みが乱れて…、…ん?寝癖…??』
三日月『・・・・・』
P1239586.jpg
三日月『ふむ…皆に羨ましがられると思ったが、あまり反応がないなぁ…(´-ω-`)シュン』
???『わっ!!』
P1239587.jpg
三日月『!?』
P1239591.jpg
三日月『な、なんだ、鶴丸か。相変わらずお前は驚かすのが好きだなぁ』
ねんどろ鶴丸『ははっ!おかげで退屈しないで済むだろ?…ところで、皆で何の話をしていたんだ?』
三日月『ああ、それはな、大倶利伽羅と長谷部のねんどろいど化についてだ』
P1239595.jpg
鶴丸『なるほどその話か。「主命とあらば!」…ああいう忠実な男は、主の大の好みだからなー』
三日月『大の好み…?』
鶴丸『ああ、そうさ。あいつのねんどろいどが来たら、主はそっちに夢中になっちまうかもな』
三日月『いやいや、そんなまさか(汗』
鶴丸『それと、大倶利伽羅のように「ほっといてくれ」と言う男も、主には逆に放っておけないらしいぜ』
三日月『な、なに…?(汗汗』
鶴丸『ねんどろいどなあいつにも、主はずっと付きっきりになるかもしれないな』
三日月『つ、つきっきり、か…?(汗汗汗』
鶴丸『ああ、十中八九な』
三日月『・・・・・(汗汗汗汗汗』
鶴丸『何しろあいつらは――』
P1239595 2
三日月『・・・・・(…何やら急に心配になってきたぞ…)』
鶴丸『しかも――』
三日月『・・・・・(いやいや、何も心配することはない。主は俺を大事にしてくれているのだ、その事実は絶対だ、うむ)
鶴丸『それから――』
三日月『・・・。・・・・・。・・・・・・・・・っ!!
P1239604.jpg
三日月『主!』
鶴丸『お、おい!何処行くんだ三日月!?』
三日月『悪いが俺はこれで失礼するぞ。主に今すぐ会いたいのだ』
鶴丸『おいおい、一体どうしたってんだ?』
三日月『主よ、俺も主命とあらば何でもするぞ?放ってお…かれるのは嫌だが、慣れ合うつもりは…主が相手ならありすぎるほどあるが、主のことに興味は…ありすぎて困るが、、、とにかく俺は主を――』

(三日月の姿が遠ざかり声も聞こえなくなった)

鶴丸『・・・・・まったく。凄い焦りようだな。見ていられないぜ』
P1239610.jpg
鶴丸『…だが、俺もうかうかしてられないな。そろそろ仕込みをしておくか。今まで経験したことのない驚きを主に与えてやれば…。…ははっ!こりゃあ楽しみだぜ!待ってろよ主!』


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg