寒いだろうと自分のパーカーを主に着せようとする【キューポろいど】三日月

キューポろいど
01 /22 2016
~大寒、本丸にて~

キューポろいど三日月『主~♪』
P1219508.jpg
三日月『今日は大寒だな。寒くはないか?いや、寒そうだな。少し待っていろ…』
(三日月は着ていた猫耳パーカーを脱ぎ始めた!)
P1219511.jpg
三日月『よいしょ…次は右袖を…おっと、手が引っかかったな…(ぬぎぬぎ』
P1219512.jpg
三日月『…よし、脱げたぞ。さて主、早速だがこれを着てくれ。これで幾分寒さも和らごう』
(三日月は審神者の手にパーカーを被せた!)
P1219513.jpg
三日月『どうだ?暖かいだろう?俺がこの肌で温めておいたからな、尚更暖かいはずだ。はっはっは』
P1219516.jpg
三日月『ん?俺か?俺は大丈夫だ。半袖一枚でもこの通り何ともな、な、な…、!』
P1219517 2
三日月『ヘックシ…!!...ブル(((´;ω;`)))ブル...』
(三日月が大きなくしゃみをして震えだしたので、審神者は「ありがとう」とパーカーを三日月に返した!)
三日月『すまんな主…ックシ!…うぅ…これでは格好がつかんが、有り難く着させてもらうとするか…ィクシ!!』
(三日月は再び猫耳パーカーに袖を通した!とても暖かそうだ!)
P1219507.jpg
三日月『暖かいなぁ…。少しの間でも主の温もりでこの衣もさらに暖まったようだ。…主よ、もしも寒かったら言ってくれ。今度は俺が\この体で/主を温めてやるぞ?はっはっは!!』

(そうして審神者から「寒い」とお呼びがかかるのをじっと待つ三日月なのであった――)



P1229555.jpg
三日月『・・・・・(まだ主から声がかからん…。早く俺で主を温めてやりたいなぁ~(ワクワク♪』



「キューポッシュえくすとら半袖体操服ボディxねんどろいどヘッド」に関する記事はこちら
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg