近侍三日月に化けてでも主の傍にいたいねんどろ小狐丸

ねんどろ刀剣男士劇場
01 /19 2016
~某日、本丸にて~

(審神者が本丸に戻ると、近侍の三日月(?)が手に持った茶を懸命にふーふーしていた!)

三日月(?)『ふーふー。…そろそろ良いかの(ぺろっ』
P1179363 2
三日月(?)『あちち…っ!…難儀じゃのう…。三日月らしく振る舞うには茶を嗜むが最善と思うたが…、熱すぎて飲めぬわ。ふぅ…ふぅーっ…』

審神者)三日月殿ーただいまー(=゚ω゚)ノ
P1179366.jpg
三日月(?)『おお、これはぬしさま。お待ちしておりました。おかえりなされませ!』

審神者)ただいまー(*^д^*)ノ…って、三日月殿いつもと何かが違うような…。気のせい?(^ω^; )

P1179369.jpg
三日月(?)『いえいえ、何も違いませんぞ?私は三日月、ぬしさまの近侍でございます!』

審神者)σ(-ε-` )ウーン.........本当に三日月殿?(。 ・_・ 。)ジィーッ

P1179381.jpg
三日月(?)『はい。まぎれもなく私は"三日月宗近(ねんどろいど)"でございます。ふふふ...』

審神者)………ではさっきから揺れ動いているその尻尾はなんだーっ!?<●>∀<●>

三日月(?)『え?尻尾、でございますか?』
P1179396 2
三日月(?)『・・・・・(ふりふり』
P1179407.jpg
三日月(?)『これはしたり。上手く化けたつもりが、完璧ではなかったようじゃ。…ちなみにこれは尻尾ではなく、私の髪。ぬしさまにお会いできた嬉しさのあまり、無意識にフリフリ♪しているようです』

審神者)そのしゃべり、その尻尾(髪)、ときどき覗く八重歯…、キミはもしや…!?(ノ∀・*)

???『既にぬしさまは私の正体にお気づきの御様子。…それでは元の姿に戻りましょう…(ドロンッ!!』
P1179408.jpg
小狐丸『さよう、私は小狐丸!大きいけれど小!ねんどろいど小狐丸にございます』

審神者)やっぱり小狐丸だったかー(*ノε` )σ…でも何で三日月殿に化けてたの?(^ω^; )

小狐丸『いえ、私はただ…』
P1179413.jpg
小狐丸『…近頃ぬしさまは三日月ばかりを近侍にされるので、少々焼餅を焼いておりました。…次に近侍となれる日を待つのも良いですが、三日月が近侍を解かれる様子もなし。となればいっそのこと、三日月に化ければよいのではないか、さすれば誰よりも長くぬしさまのお傍で過ごすことができるのではと、そう思い…』

審神者)小狐丸そんなに近侍になりたかったのか…( ´・ω・)気づかなくてごめん(´-ω-`) …よし(`・ω・´)!今日から君にも近侍をお願いしよう(≧∀≦)ノ三日月殿と交代でよろしく!
P1179409.jpg
小狐丸『なんと?それはまことですか!』
P1179410.jpg
小狐丸『さすが私のぬしさまじゃ。三日月と交代でというのも千歩譲って我慢いたしましょう。…ふふ♪これでぬしさまにたっぷりと愛でて頂けます…ふふふ💛』
P1179412.jpg
小狐丸『私は近侍の小狐丸!…では何から始めましょうか。なでなで?もふもふ?それともぎゅ~~~っとするのも良いですぞ?さあさあっ♪(ワクワク!!』



***

審神者)…そういえば、小狐丸
小狐丸『何でございましょうぬしさま(ぺろぺろ♡』
P1189427.jpg
審神者)本物の三日月殿は一体どこに?(・ω・)?
小狐丸『はて存じませぬな。粗方、着る服がなくてはぬしさまに合わせる顔がないのでしょう。…あぁぬしさま(スリスリ💛』
審神者)??着る服がないって??
P1189428.jpg
小狐丸『いえいえ、何でもございませぬ。小狐の戯言です、お忘れください。・・・・・(いけないいけない。三日月の湯浴み中にこっそり拝借した衣を使い彼奴に化けていたのだとは、ぬしさまには言えぬ言えぬ*)』
審神者)小狐丸???
小狐丸『この場にいない者のことよりも、ぬしさま』
P1199445.jpg
小狐丸『今は目の前におりますこの小狐めのお相手を!どうかぬしさま...(ぎゅっ』
(小狐丸は審神者の指を捕まえて一向に離そうとしない!)
小狐丸『せっかく二人きりになれたのです、この小狐を思う存分愛でてくだされませ。・・・・・(三日月などに渡してなるものか。私だけのぬしさまじゃ(ぎゅーっ!!』



(*「着替えがないので(全)裸で本丸をウロウロする三日月」の記事はこちら)
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg