とうらぶ1周年を祝うねんどろ刀剣男士たち

ねんどろ刀剣男士劇場
01 /14 2016
加州『とうらぶ1周年!!おめでとーっ!!』
鶴丸『おめでとさん!!』
P1149246.jpg
加州『とうらぶが始まってもう1年たったのか…。早いなー』
鶴丸『だがまだ戦いは続くんだ。これからもよろしく頼むぜ主!!』
P1149247.jpg
鶴丸『…お!あれが1周年記念の景趣か。なかなか洒落てるじゃないか。加州、お前さんもそう思わないか?』
加州『ん?どれどれ…』
(加州はPC画面の方を向いた!)
P1149248.jpg
加州『へえ…いいじゃんいいじゃん!あれ木彫りかな…?可愛い!』
鶴丸『だな、俺もそう思うぜ。…っと』
(鶴丸は加州の手から団子をこっそりと抜き取った!)
P1149249.jpg
加州『そういえば、主たちのレベルの上限が300になったんだって。俺たちもそのうちそうなんのかなぁ…?ねえ、鶴丸はどう思………』
P1149250.jpg
加州『!?!?俺の団子がない!?』
P1149251.jpg
鶴丸『これ、前から気になってたんだよな~。どんな驚きの味がするのか楽しみだぜ!』
P1149252.jpg
加州『あ!ちょ!!俺の団子返せよーっ!!』
鶴丸『少しくらい良いだろう?一口だけ食べさせてくれ』
加州『だめだってば!それは主が俺にくれた団子なの!返せよーっ!』
鶴丸『っはは!こりゃ、まるで鬼ごっこだな。楽しくなりそうだ…!』
(バタバタバタ.....)
P1149254.jpg
三日月『今日の本丸は特別賑やかだなぁ、小狐丸』
小狐丸『今日はとうらぶ1周年の記念すべき日じゃ。羽目を外すのも悪くなかろうて。なあ、こんのすけ(ナデナデ』
P1149256.jpg
小狐丸『このとうらぶがあるからこそ、私とぬしさまは出会うことができたのじゃ。まさに、祝!!今日という日はまさにめでたい!』
三日月『確かにおぬしの言うとおりだな。とうらぶのおかげで、俺も主に巡り合えた。これからも末永くよろしく頼むぞ、俺の主』
加州『…あ!それ、俺も言いたかったこと!!』
鶴丸『右に同じだぜ!…やれやれ、加州と追っかけっこしてる間に、小狐丸たちにお株をとられちまったか』
P1149255.jpg
鶴丸『ごほん。改めて、これからもよろしく頼むぜ、主!』
加州『これからもたくさんたくさん俺のこと可愛がってね♪』
小狐丸『ぬしさま、今後も好きな時好きなだけこの小狐をモフモフしてくださって良いのですぞ?ささ、ご遠慮なさらずに…さあ♪』
三日月『これからもまだ戦いは続くが、共に頑張ろう。それと…"すきんしっぷ"というやつも忘れずにな♪触れ合いは大切だぞ?なあ主♪はっはっは~♪』



***

とうらぶ1周年おめでとうございますヾ(o'∀`o)ノ!!
当方、審神者に就任してまだ半年ほどではございますが、「とうらぶ」というとても楽しいゲーム(特に、素敵な刀剣男士たち💛)に出会えて本当に嬉しく思っております(*´`*)
今後もとうらぶのますますの発展と刀剣男士たちのさらなる活躍を祈って!!

とうらぶ最高(≧∀≦)!!!!!
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg