着替えがないので(全)裸で本丸をウロウロするねんどろ三日月w

ねんどろ刀剣男士劇場
01 /17 2016
~某日、本丸にて~

(それは加州が本丸で審神者の帰りを待っている時のことだった!)

加州『あー…主まだかな~(もぐもぐ』
P1169305 2
加州『留守番にっていつも団子くれるのはいいけど、それよりも早く帰ってきてほs』
P1139236.jpg
三日月『・・・・・(タッタッタ』
P1139239.jpg
加州『・・・・・へ?』
三日月『・・・・・(タッタッタッタッタ...』
(加州の目の前を全裸の三日月が通り過ぎてゆく…!)
P1139241.jpg
加州『ちょ…!?じーさんっ裸で何やってんの!?服はどうしたのさ!?褌は!?』
P1139242 2
三日月『実は、風呂に入ったのは良いんだが、着替えを忘れてな。今、替えの服を探しているところだ。はっはっは』
P1139233.jpg
加州『のんきに笑ってる場合じゃないでしょ!?…ほら、褌!せめてこれだけでも付けて!』
三日月『断る』
加州『は!?なんで!?』
三日月『俺に褌は必要ない。現にねんどろいどの俺は付けてはおらん。はっはっは(ドヤ顔』
加州『そんなこと言ってないで、主が帰ってくる前に、早く…!』
三日月『断ると言っている。主も俺が褌を穿くことは望んでいないと思うぞ?はっはっは!(自信顔』
加州『はぁっ!?』
三日月『そんなものより俺は着替えを探すとしよう。(タッタッタ...』
加州『あ!逃げた!?』
P1139228.jpg
加州『待てよ、じーさん!』
三日月『待たん』
P1139232.jpg
加州『待てってば!』
三日月『待たんぞ』
P1139231.jpg
加州『もう…っ!どこ行った!?』
三日月『はっはっは。まるで鬼ごっこだな。…追いかけられるなら主の方が良いが♪』
P1139227.jpg
加州『見つけたっ!早く着てよ!主だっていきなり裸のじーさん見たら卒倒しちゃうかもしれないじゃん!』
P1139225.jpg
三日月『それはないな。むしろ喜んでこの\鍛え抜かれた/俺のぼでぃを見てくれると思うぞ?はっはっは!!!!!!!!!
加州『じーさんてばなに言って…!早くなんか着ろーっ!!』

(この後もしばらく加州と三日月の追いかけっこは続いたという――)



***

今回のお話は、フォロワさまのツイートから思い浮かんだものです(*^Д^*)感謝!!

*全裸ボディは「ねんどろいど雷電MGS2ver.」の付属品です。
*写真3枚目の加州の表情パーツは「ねんどろいど影山飛雄」の付属品です。
*褌は手作り。

(おまけ)
P1149244.jpg
三日月『さあ服は着たぞ?これで文句はなかろう、加州』
加州『文句ありまくりだって!俺の服じゃんそれー!』
三日月『こんのすけ、お前も団子を食べるか?』
こんのすけ『い、いえ、私は…』
加州『人の話聞けって!俺の服、返せーっ!』
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg