御歳魂五万個達成を祝うねんどろ刀剣男士たち

ねんどろ刀剣男士劇場
01 /11 2016
~某日、本丸にて~

加州『こ、れ、で…っ』
P1119149.jpg
加州『最後だーっ!!』
三日月『最後、だなっ』

(御歳魂が五万個に到達…!)
P1119154.jpg
加州『よーっし!五万個達成ーっ!おめでと主!!』
三日月『ついに膝丸を入手できたな。髭切も既に来ておるし、めでたしめでたし、だ。おめでとう主』
P1119158.jpg
鶴丸『おめでとう!!期間中に間に合って良かったな主!』
小狐丸『おめでとうございます、ぬしさま。…新刀を入手したばかりですとそちらに目が行きがちですが、ぬしさまを\常に/お傍でお支えしたこの小狐のこともどうぞお忘れなく...』

審神者)うん!ここまでこれたのもみんなのおかげだお(´,,・ω・,,`)ほんとにありがとーっ(≧∀≦)ノ

***

P1119159.jpg
三日月『さて、連隊戦も一区切りついたしなぁ…、俺は読書でもするか』
加州『へ?じーさんが読書??一体なに読んでんの?』
P1119160.jpg
三日月『実はカカシ殿から"いちゃいちゃぱらだいす"上巻を借りて読み始めたところでなぁ、連隊戦中も続きが気になって仕方がなかった。はっはっは』
加州『ああ、カカシ先生の読んでるアレねw俺詳しい中身知らないんだけど…面白いの?それ』
三日月『これがなかなかに面白くてな。…ここだけの話、主人公と相手役を俺と主に置き換えて読むととても燃える萌える。はっはっは////』
加州『自分と主に置き換える…?』
P1119161.jpg
三日月『さて、つづきつづき、と。…ふふふ♪』
加州『俺と主に置き換えて読むとか…。ちょっとやってみたいかも!…俺もカカシ先生に借りてみよっかな…(ブツブツ』
P1119162.jpg
鶴丸『さて!さすがの俺も驚きの連続出陣で疲れたからな、少し昼寝でもするか』
小狐丸『私はぬしさまから連隊戦を頑張ったご褒美をもらうぞ。たくさんナデナデしてもらわねば♪』
鶴丸『っはは!そうきたか!さすが小狐丸、抜け目がないな』
P1119163.jpg
小狐丸『鶴丸、おぬしはゆっくりたっぷり寝ると良い。それだけ私とぬしさまの時間が増えるからな。ではお先にノシ』
鶴丸『ああ、そうさせてもらうぜ。…(ま、俺はお前さんたちが寝た後にゆっくり主に相手してもらうつもりだからな。今のうちに昼寝をしておくってわけさ。我ながら驚きの発想だぜ!)』
P1119165.jpg
小狐丸『ぬしさまぬしさま♪此度はこの小狐、十二分にぬしさまのお役に立ったはず。その褒美に、この小狐の手入をお願いいたします♪』
加州『え?ちょ、待』
三日月『んん?手入…?』
P1119166.jpg
加州『主、俺も!俺もご褒美欲しい!後で手入して!!』
三日月『俺も頼む。たくさん褒めてもらえるとありがたい♪』
鶴丸『最後でいいから俺も頼むぜ!主はどんな驚きの褒美をくれるのか、期待してるからな』
小狐丸『さあ、ぬしさま。皆はさておき、まずはこの小狐めの手入をお願いいたします...(撫でられ待機!』
P1119167.jpg
(審神者は小狐丸の手入を始めた!(ポンポン♪)
小狐丸『ふふふ♪とても心地が良いです、ぬしさま♪もっと、もっとお願いいたします!…ふふふ♪』
P1119168.jpg
鶴丸『スヤスヤ…(俺も早く主に手入してもらいたいぜ...主...)』
P1119172.jpg
加州『ねえ、カカシ先生!俺にもイチャパラ貸してくんない?』
カカシ『え?君も読みたいのかい?弱ったなぁ…オレも読み直したいんだけど…。…スペアにもう1冊買って来るか』
P1119175.jpg
三日月『ふふ♪俺と主が…////むふふ💛』
P1119179.jpg
小狐丸『ぬしさま!よそ見は困ります、今はこの小狐との時間です。たっぷりとこの小狐を愛でてくださいませ。さあ!さあ…!(もっと撫でられ待機!』

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg