【とうらぶ】膝丸ゲットです!!

刀剣乱舞
01 /11 2016
こんにちは!
怒涛の勢いで連隊戦を駆け抜けたりくですε=ε=ε=ヽ(*`Д´*)ノとぉーっ!!

おかげさまで御歳魂5万個達成いたしました!!

そしてついに、、、、、

膝丸ゲットです!!!!!
ぬおああああああああああ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ようこそ膝丸ああああああああああ(感激の雄叫

これで無事に源氏の兄弟太刀揃いますた(*´`*)
期間内に間に合ってほんとよかったです'`ィ(*´ェ`*∩
頑張ってくれた刀剣男士たちもありがとう(人''▽`)ありがとう☆

これから大事に育てていきます成長楽しみ(*´ω`*)



…なんだかんだで小判は2~3万くらい使いましたか(^ω^; )
この連休が勝負やおもて一日PCに張り付いてwみんなの様子(疲労度)見ながら連続出陣して、疲れた子は控えの子と入れ替えて、控えの子も疲れたら5~10分休ませて元気になたらまた出陣してもらて・・・を繰り返してついに5万個到達!!

物吉くんの時は間に合わなかったんでねーちと今回も大丈夫かなとは思てましたがなんとか間に合いますた(´・∀・`)ゞ
あとは鍛刀で明石と日本号出したいんですが・・・・・
相変わらず出ませんww
レシピ350/510/350/350と500/50/500/500札なしでコツコツ回してますが、いまだ手ごたえはあらずorz
まあ、このふたりの場合はマップで実装されてるみたいなんで、キャンペーン終わってもそっちにまだ望みの綱がありますよぬ(*'ω'*)
(…物吉くんに会いたいでふ(*´`*)運営さままたイベなどどうかよろしゅー(人д`*)オネガイシマス...)
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg