【とうらぶ】髭切キタ━(゚∀゚)━!!!!!

刀剣乱舞
01 /10 2016
こんにちは!
連隊戦なう!なりくです(*´ェ`*)ノ

ついに「髭切」ドロップしました!!

御歳魂40000個を目前にようやく1振り!!

あまりの興奮に手が震えて仕方がありませぬおああああああああああああああ(((#゚ロ゚#)))!!!!!!!!!←

これまであまりに出なさすぎて、途中B勝利とかあったらだめなのか?とか思いつつ、とにかくそれでも玉を集めようと諦めず続けてました!

で、今回も途中B勝利が何回かあったと思うんですけど、ボス戦はA勝利で、髭切出ました!!

オレンジ色になりながらも頑張ってくれた刀剣たちみんなに感謝(人''▽`)ありがとう☆
(励ましてくれたねんみかたちにも感謝アリガト──ヾ(*'∀`*)ノ──♪)



あとは膝丸・・・!!

期間中に間に合えばよいが…!
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg