「BB戦士 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム 」のレビュー(パチ組み)

BB戦士
01 /12 2016
こんにちは!

今日はこちらのBB戦士をご紹介♪
P1109122 30
「BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム」です(*´∀`*)ノ



風に舞うかの如くたなびく白いマントがとってもカッコイイですよぬ~(ノω`*)

このマント姿が素敵すぐるBB戦士「魔竜剣士ゼロガンダム」は
「魔竜剣士Ver.I」、「魔竜剣士Ver.II」、「軽装タイプ」の3モードに換装可能!

まずは「魔竜剣士ver.Ⅱ」から♪
P1109097 3
「ドラゴンフェイスVer.II」+「ライトティアースVer.II」+「ドラゴンブレストVer.II」を装着。
(*自立も可能ですがバランスとりづらいので「アクションベース2ブラック」(別売)を使用。)
P1109101 3
真っ白な「ゼロマント」と、胸から肩にかけてブルークリアな「ライトティアース」が全体のアクセントになってて素敵(*´`*)
マントは可動式で、ある程度広げたり動きをつけたりすることができます。
P1109099 3
背中(マント)に装備しているのは「雷龍剣(サンダーソード)」です。
ちなみに、マントもこの雷龍剣も着脱可能です。


お次は「魔竜剣士ver.Ⅰ」に換装!
(ヘッドとチェスト部の3パーツをそれぞれ入れ替えます。)
P1109125 30
「ドラゴンフェイスVer.I」+「ライトティアースVer.I」+「ドラゴンブレストVer.I」

右手に持っている武器は「雷龍剣ver.I」です。
ちなみに平手パーツは左右付属。
平手パーツの角度次第で、マントをバサーッと広げてる感じにも見えてgood!!


そして3つめの「軽装(ライト)タイプ」はこちら!
P1109126 20
かわいい~~~♪
軽装タイプは安定の可愛さですね(*ノ∀`)ノ
瞳を☻(ニッコリ)に替えてみました♪
表情の差し替えはいつもと同様⇒4種類の瞳シール(通常/ニッコリ/左右斜め上向き)から好きなものを2つ選んで目パーツの前後に貼ります。表情を変えたいときは目パーツをくるっと回転させるだけ♪

ねんどろいどと並べてみた↓
P1109128 20
ねんこぎ『ふふふ』 BBゼロ『フフッ』
((どっちも可愛いいいっ(*´Д`*)


つづいて武装パーツに関して。
武器は、先ほどご紹介した「雷龍剣ver.I」のほかに、「雷龍剣ver.II」と「ファルコンソード」があります。

まずは「ファルコンソード(リードソード)」から。
(以下、「魔竜剣士ver.II」に装備)
P1109102 3
色分けはなく白一色です。
P1109105 3
P1109106 3
P1109107 3
武器は左手でも持てます。

そして「雷龍剣ver.II」はこちら( *'ω')ノ
P1109110 10
こちらも色分けはなし。ブルーのクリアパーツです。
「雷龍剣ver.I」の外側のパーツを外すと「雷龍剣ver.II」になります。
P1109112 20
P1109113 20
全体の可動域はそんなに広くないですが、左マントは肩に装着する仕様なので、左腕を動かすと一緒にマントも動いてくれて、ポージングも自然と決まってgood!!


――以上、「BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム」 のレビューでした☆


BB戦士シリーズはみんなカッコ可愛くて大好きです(´,,・ω・,,`)

この魔竜ゼロくんも、
可動域はそこそこながら、めちゃカッコ可愛くて💛
動くマントや可愛いニッコリ顔、3形態に変形可能なところなど、
遊び方楽しみ方がいろいろあってgoooooooood!!!!!!!!
P1109109 3
BB魔竜ゼロくんほんとカッコ可愛いおおおおお((ノд`*)っ))



魔竜ゼロくんもGB3に出るかなぁ~(*´`*)??
出るといいなぁ~((o(*´∀`*)o))


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg