鍛刀に必死な審神者の気を引こうとするねんどろ三日月

ねんどろ刀剣男士劇場
01 /13 2016
こんにちは!
明石日本号鍛刀キャンペーン最終日ですが、いまだどちらとも出会えていないりくです(;∀;)ノ

つい先ほども、3:20と3:00が出てついにキタか…!?!?と思って手伝い札使たら江雪さんと御手杵が降臨。゚(゚^∀^゚)゚。

うおおおおおおおおおおおお明石日本号出てくれえええええええええええ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

(…と、そこへねんどろ三日月がやってきた!)

ねんどろ三日月『主~♪もう鍛刀の必要はないぞ?』
P1139184.jpg
三日月『どうだ、日本号(?)を見つけてきたぞ♪』
審神者)(。・Д・。)なぬ!?日本号!?…ってこれわ(;^ω^)
P1139189.jpg
三日月『ん?どうかしたか?』
審神者)三日月殿…それはガンプラの槍だねw
三日月『ん?だからこれは日本号…』
審神者)・・・・・(´ω`)
三日月『・・・・・・・・・・』
P1139193.jpg
三日月『…やはりこれではだめか。(…だがまだ諦めんぞ?はっはっは(小声

~しばらくして~

三日月『主ー♪』
P1099039.jpg
三日月『見てくれ、明石(?)だ♪もう鍛刀は終了して良いぞ♪』
審神者)なぬ(`・∀・´)!明石!?・・・ってこれww
P1099040.jpg
三日月『ではさっそく抜いてみるか』
審神者)いや待って三日月殿(;^ω^)それはガーベr
P1099041.jpg
三日月『チャキーン!!)…ふむ、これはなかなか』
P1099043.jpg
三日月『どうだ主?明石(?)は気に入ったか?』
審神者)…あのー、三日月殿(・∀-`; )
P1099044.jpg
三日月『ん?なんだ?』
審神者)それは明石ではなくRGアストレイレッドフレームの「ガーベラ・ストレート」という太刀ですよぬ(^ω^; )
P1099045.jpg
三日月『いやいや、これは明石…』
審神者)・・・・・。
三日月『・・・・・・・・・・』
P1139209.jpg
三日月『…やはりだめか(´-ω-`)シュン』
審神者)先程からガンプラの刀まで持ちだして、一体どしたの三日月殿(;^ω^)
三日月『…先日髭切たちを迎えてめでたしかと思いきや、主は今度は鍛刀に夢中であろう?寂しくてなぁ…。明石たちさえ見つかれば俺(ねんどろいど)にも構ってもらえるかと思ったのだ…』
審神者)三日月殿~(´,,・ω・,,`)おぬしもかわゆいことをぉぉぉ…((ノд`*)っ))
P1139218.jpg
三日月『では構ってくれるか?』
審神者)よろこんでっ(*≧∀≦)ゞ
三日月『そうか♪…では、この太刀は持ち主の元へ返さんとな』
P1099047.jpg
三日月『アストレイ殿、すまなかったな。貴殿の大事な刀、お返しいたす』
(三日月はRGアストレイRFにガーベラ・ストレートを返却した!)
P1099048.jpg
三日月『ふむ…。やはり己の刀が一番しっくりくるな。当然か。はっはっは』
審神者)あ!せっかくふたり揃ったんだし記念撮影しよッ(*´∀`*)ノ
P1139210.jpg
三日月『なに?俺とアストレイ殿で記念撮影、とな?それは良い』
P1099050.jpg
三日月『アストレイ殿、おぬしとの共演は初めてだが、よろしく頼む』
審神者)それじゃふたり並んで~(*^д^*)ノ…はい!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
P1099049.jpg
三日月『ふっ…!』
審神者)(・∀・)イイネ!!次はちょっと対峙してみようか~( *'ω')ノ
P1099051 2
三日月『こうか?』
審神者)(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´) んじゃ、次は――

(そしてしばらくふたりの撮影は続いた...)

審神者)…はい!オッケーっす!記念撮影終了~(*^д^*)ノ
P1099053.jpg
三日月『楽しかったぞ、アストレイ殿。機会があれば、今度は手合せを願いたいものだ。その時はよろしく頼むぞ』

(三日月はRGアストレイRFと固い握手を交わした!)

三日月『主にも礼を言うぞ。今日も楽しかった。また遊んでくれ♪』
P1139201.jpg
三日月『さて………そろそろ鍛刀に戻るか、主』
審神者)え?良いの(・ω・)??
三日月『まあ…本音を言えば少々寂しいが、またこうして構ってくれると有り難い。だが鍛刀は今日で最後なのだろう?悔いのないようにな。…まあ、だめだったときは俺が全力で慰めよう、はっはっは』
審神者)ありがとー三日月殿っ(;∀;)がんばるおーーーっε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

(そして審神者の挑戦はつづく…!)


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg