【オビツろいど】雷電MGS2ver.+眼帯

オビツろいど
01 /09 2016
こんにちは!
雷電さんMGRver.のねんどろが切実に欲しいりくです(*^д^*)ノ

しかし当方サイボーグ化する技術は持ち合わせておりませぬので、、
とりあえずねんどろ雷電MGS2ver.のヘッドをオビツ11に付けて眼帯(手作り)を装着させてみますた!
それから動きやすいお洋服(戦闘服ぽいの)を着せて――

こんな感じになた( *'ω')ノ
P1099035.jpg
ヘッド・刀&鞘:「ねんどろいど 雷電 MGS2 Ver.」
ボディ:「オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ」
靴:アゾン「ピコニーモサイズ 1/12 ミリタリーコンバットブーツ カーキ」
スタンド:「マルチスタンド(オビツ製作所)」
タンクトップ・ズボン・眼帯:手作り。



(*´益`*)ニタァ...♪←
P1089000 2
この"オビツろいど 眼帯雷電MGS2ver."、個人的にけっこう気に入ってまふ///(´艸`*)フフフ💛
P1089001.jpg
襷掛けしている刀はねんどろ雷電MGS2ver.の付属品です。
ハンドパーツはオビツ11付属品。
平手・握り手・持ち手あるのでポージングも快適♪
P1089005.jpg
オビツは関節を曲げやすいので背中の刀に手を伸ばすことも♪
P1089007.jpg
オビツのハンドパーツで刀を握れますが落ちやすいのが残念(´・ω・`)
P1089008.jpg
…やぱり持ちづらい(^ω^; )
というわけで!
P1089009.jpg
ねんどろ雷電MGS2ver.のハンドパーツを装着!
これなら刀をしっかり握れます( `・∀・)ノ
…が。
ねんどろハンドパーツではやはりオビツへのハマり具合が若干緩いのでマステなどで補強する必要はあり;
P1089011.jpg
でもハンドパーツだけ替えることで、手袋(グローブ)してるみたいに見えて素敵(*´`*)
P1089012.jpg
オビツのハンドパーツに戻してハンドガン装備!
P1089013.jpg
ねんどろ雷電MGS2ver.の付属銃ならオビツのハンドパーツでも比較的握りやすいです。
P1089016.jpg
こちらはアサルトライフル。
P1089015 2
…弾倉入れるポーチでも作ろうかな(*´ω`*)
P1089018.jpg
ちなみに。↑お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、実は鞘のベルト部は背中まで届いておりませぬ(^ω^)アハハ←
まぁ、そんな目立たないんで。もはや自己満足っす(*^ω^*)ヘヘ←
…このベルト紐(?)部分、伸びる素材だったらな~(´ω`)
P1089027.jpg
ダンボールde移動!(ヒョコヒョコ
P1089029.jpg
ダンボールdeほふく!(カワイイ///
P1089025.jpg
オビツろいどな雷電さんも素敵カッコイイ(*Vдv艸)あぁぁ///



"オビツろいど"に関する記事はこちらをクリック
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg