御歳魂五万個まで程遠い審神者を励ますねんどろ刀剣男士たち

ねんどろ刀剣男士劇場
01 /08 2016
~某日、本丸にて~

加州『主、ただいまー!』
P1078941.jpg
加州『はい、今回出陣した分の御歳魂!』
P1078950.jpg
三日月『今回もぼす戦に勝利したからな、三百個手に入れたぞ』
加州『どう?これまでのと合わせて、もう結構たまったんじゃない?』
P1078951.jpg
加州『ねえ、これ今全部で何個あんの?』
鶴丸『ひー、ふー、みー、…ざっと数えて2万個ってとこか。膝丸まではあと3万個だな』
P1078953.jpg
加州『えー!?まだたったの2万個!?』
三日月『あと三万か…これは骨が折れるな』
鶴丸『っはは!こりゃ大変だ。驚きの努力が必要だぜ』
加州『でもあと10日しかないのに間に合うのこれ!?』
P1078957.jpg
小狐丸『弱音を吐くな、加州。ぬしさまの為じゃ。その暇があるなら出陣しろ』
加州『べ、別に弱音じゃないし!俺だって主の為なら頑張れるけど、肝心の主が疲れてないかなって…』
三日月『俺も腹が空いた…(ギュルル~)…主も少し休憩せぬか?』
小狐丸『ふむ…三日月はさておき、ぬしさまのことが気がかりなのも確か。ここはひとつ…』
P1078965 2
小狐丸『連隊戦はしばし休養し、気分転換に山などを散歩されてはいかがですか、ぬしさま』
三日月『それは良い。たまには山の空気を吸いながら俺を探しに来てはくれんか、主』
P1078966.jpg
加州『山といえばさ、この前厚樫山で鶴丸がたくさん出たんだよなー』
鶴丸『あぁ、1日で3振りだ。乙な驚きで疲れも吹っ飛んだろ?っはは!』
加州『うん、主すっごい喜んでた。ほかにいち兄とか鶯丸にも会ったし』
三日月『俺も早く山で主に会いたいんだがなぁ…面目ない』
小狐丸『あの山におそらく私はおりません。ですからぬしさま』
P1078967.jpg
小狐丸『この小狐をご所望とあれば、ぜひ墨俣へ!墨俣ですぞ?お間違えなきよう!!』
P1078970 2
加州『ま、とにかくさ。気分転換してからまた連隊戦いこ、主』
鶴丸『そうだそうだ。日はまだある、気長にやろうぜ!』
三日月『たとえ間に合わずとも、またいずれ彼奴らに会える機会はある…はずだ、推測だが。…まあ、万一の時も、俺が傍にいるから安心しろ、主』
小狐丸『いえいえ、その時はこの小狐めが全力でぬしさまをお慰めいたします。思う存分ナデナデして下さい。…何でしたら、今からでもぜひ!さあ…さあ!(撫でられ待機!』


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg