【とうらぶ】連隊戦、鍛刀、山籠もりなう

刀剣乱舞
01 /08 2016
こんにちは!

「連隊戦」に「鍛刀キャンペーン」でますますとうらぶが熱いなう!ですねッ(≧∀≦)ノ



昨年末から開催されておりまするイベント「連隊戦」!!

御歳魂を50000個集めると新刀「膝丸」が手に入る!
「超難」ステージのボス戦勝利時に新刀「髭切」がドロップすることも!

・・・という素敵なイベントなのですが;

ただいま当方「超難」ステージを周回しております。

[部隊編成]
第1部隊(Lv.70~99/太刀1・大太刀3・打刀2)で第1~4戦(A~B勝利)
第2部隊(Lv.60~99/打刀1・脇差2・短刀3)で第5~7戦(S~A勝利)
第3部隊(レベル90~99/太刀3・大太刀1・打刀1・槍1)で第8~ボス戦(A勝利)

毎日5:00と17:00に回復する通行手形でコツコツと玉集め。
ほんとは連続出陣したいのですが、3回出陣するとみんなお疲れのようで、、お弁当とかもないのでみんなが元気になるまで待とうと思うと結局は5時17時以降の3回ずつの出陣が限界。。。

そうして現在ようやく20000個いきましたε-(´ωノ|ふぃぃ...
膝丸までは程遠く髭切もドロップする気配がありませぬorz

イベント終了18日まであと10日ですが、
気長にやれるとこまでやってみようと思ってます'`ィ(*´ェ`*∩

***

そして先日から開催されている鍛刀キャンペーン!!

「浦島虎徹」「長曽祢虎徹」「明石国行」「日本号」鍛刀で手に入るチャンス!

明石も日本号もまだお迎えしてないんで意気揚々と鍛刀を始めますた!
その結果。。。
こ な い/(^o^)\
回数数えてないんであれですがたぶん何十回と鍛刀しますた。
資源も限られてるんで、、
槍レシピ500/50/500/500
太刀レシピ350/510/350/350

で回してますが、
出た槍は蜻蛉切さんだけ💛レア太刀は江雪さん💛
明石も日本号もどこに\(^o^)/

こちらのキャンペーンはあと5日しかないですが、
諦めずにこっちもコツコツ挑戦していこうと思ってます( ・`ω・´)b

***

で。

ちょと気分転換と第2主力部隊のレベル上げもかねて厚樫山(5-4)を散策することに。

そしたら、、、

短時間のうちにいち兄鶴ちゃん太郎さん鶯丸に出会った!!
鶴ちゃんにいたっては3振り!!!
太郎さんも2振り!!
検非違使戦では浦島くんが2回ドロップ!!

そして翌日またいち兄と出会い、江雪さんとも2回出会い、、、
今日もつい先ほどまたボスマス1発目で鶯丸が!!
つづけて逸れた巳マスで蜻蛉切さんまで!!

――なんだこの幸せすぐる遭遇率は(*゚д゚*)!!――
(前の鶴鶯探し修行のときのことを思うとほんとねwwこれが俗にいう"物欲センサー"なのか!?w)

目的はレベル上げだけど
山めぐってて、いち兄たちが突然パァ~ッ💛と現れるとほんと癒(*´`*)
癒ししかない!!

おかげで元気100倍!!
とうらぶ最高━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━ッ!!!!



イベント中もたまにちょこっと山とかに足を延ばしてみると素敵な出会いがあるかも(*´∀`*)ノ
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg