【プライズ】「ぬーどるストッパーフィギュア-加州清光-」のクオリティが凄い!!

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
12 /31 2015
こんにちは!りくです。
さっそくですが驚きですっ(*゚д゚*)!!
何がすごいって・・・
そうなんです!
「ぬーどるストッパーフィギュア-加州清光-」のクオリティが凄いんです!!
PC308916.jpg
加州くん美しいいいいいいいいいい(*´Д`*)!!!!!!!!!




「ぬーどるストッパー」ですからカップ麺の蓋を押さえるための無可動フィギュアなのですが、
これはもはや...
「ぬーどるストッパー」の域を超えている…!!(*´゚д゚`*)ノ
まずはぐるっと一周見てみませう!
PC308899.jpg
PC308900.jpg
PC308901.jpg
PC308902.jpg
PC308903.jpg
PC308904.jpg
すごい…!
すごいですねこれはっ(*`艸´*)!!
床に付いている手首のしなり具合とか、
上着やスカーフのしわの寄り具合とか、
全体的安定感とか、
色っぽく組まれた足とか、、
座った加州くんがうまく表現されているかと…!!
(サイズ:高さ約12cm、奥行き約13cm、幅約9cm)
そして細部も凄い!
PC308905.jpg
上着の襟部分の紋様や腰のチェーン、指のマニキュア、、
PC318933.jpg
上着の内側の模様も、、
PC308906.jpg
そしてイヤリングや口元のほくろ、妖艶な眼差しに至るまで、、、
どこを見ても隙がない…!!
このぬーどるストッパーまじでヤバい////!!

付属品の刀を持たせても、これがまたカッコイイんです(≧∀≦)!!
PC308907.jpg
PC308910.jpg
PC308909.jpg
PC308908.jpg
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(※刀は抜けません。)

我が家の加州くんたちです♪
PC308913.jpg
(左)「こえだらいず加州清光」
(右)「ねんどろいど加州清光」
…まるで3兄弟(*´`*)かわゆい///

刀の代わりに打粉(=「ねんどろいど三日月宗近」付属品)を持たせてみても・・・
PC308914.jpg
『お手入、お手入♪』

上着の裾が干渉しますが、こうして椅子に座らせることも♪
PC318918.jpg
(↑100円ショップDの椅子)
…オサレだぬ加州くん(*´`*)

さらには・・・
PC318920.jpg
こうして掌の上にちょこんと座らせることも!!
掌で愛でるにもちょうど良いサイズかもしれませんね♪


――というわけで、
「ぬーどるストッパーフィギュア-加州清光-」のご紹介でした☆

カップめんの上だけでなく
デスクの上でも!
審神者さまの掌の上でも!!
どこにでも加州くん!!
愛らしいです(*´∀`*)

 

今後のラインナップ・くりからさんと長谷部も期待大ですね((o(*´∀`*)o))



(追記)
バイクに座らせてみますた(*^д^*)ノ
(「1/12 完成品バイク kawasaki Ninja250 ブラック」を使用。)
PC318928.jpg
『ねえ、主。後ろ…乗ってかない?』

開いた右手で加州くんに誘われてる感が////

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg