「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫)」のレビュー

キューポッシュ
12 /27 2015
こんにちは!
「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫)」
をゲットしますたりくですっヽ(*゚∀゚*)ノ

さっそく
「キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ」
に着せてみたいと思います(*´∀`*)ノ
(※ヘッドはねんどろいどのヘッドを付けて撮影。)

PC278770.jpg
着れました♪ 可愛いーっ(≧∀≦)!!

ボディ:「キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ」
ヘッド:「ねんどろいど三日月宗近」

(*キューポッシュボディへのねんどろヘッドの付け方に関する記事はこちらをクリック



こちらの「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫)」 ♪
PC278788.jpg
[セット内容]
・猫耳パーカーワンピース(白)
・タイツ(赤系ピンク)
・ねこねこハンド(白) ※肉球は水色!
・ブーツ(白) ※磁石付き
・説明書

説明書には、

「キューポッシュフレンズ アン-Anne-(別売)」「キューポッシュえくすとら スクール水着ボディ(別売)」の使用を推奨


とありましたが、
一応、「キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ」(別売)でも着せることはできました。

実際着せてみて気になったことは、
(※あくまで個人の感想です。個体差もあると思います。)
・タイツがぴちぴちで履かせづらかった
・パーカーのチャックがしづらい
この2点くらいでしょうか。。

しかしその難点を乗り越え、見事着せることができた暁には.....
PC278772.jpg
可愛いいいいいいいいいいい(*´Д`*)!!!
肉球!肉球がね!プニっとっ////
ハンド全体は硬質なんですが、肉球部分だけ少し柔らかくなっているという肉球ファンには嬉しいこだわり////!←
PC278774.jpg
斜め後ろから見ても可愛いいいいいいいい(*゚д゚*)!!!
しっぽ…////!しっぽが…////!!
このしっぽには針金が入っているらしく、自由に曲げられるのです(*゚益゚)ゞ!
そしてフードを被ると、、、
PC278775.jpg
にゃんこ…!!??
そのまま正面向くと、、、
PC278776.jpg
猫耳可愛いいいいいいいい(//∀//)!!!
先ほども書きましたように、しっぽも動かせますので
PC278777.jpg
こんな風にしっぽを足に絡ませたりなんかしてもカワ(・∀・)イイ!!
また、
「ねこねこハンド」はハンドパーツ感覚で交換できるので、もともとのハンドパーツに替えて、、、
PC278787.jpg
こんな風に手でしっぽを持ってみても可愛い♪
ちなみに、
パーカーを脱がすとこんな感じになります↓
PC278793.jpg
タイツだけでも暖かそ(*^ω^*)
ブーツはとても柔らかい素材でできていますが、履かせるときは、無理にねじ込んだりしてキューポッシュ本体の足を折ってしまわないよう注意が必要です( ・`ω・´)b

ブーツといえば!

キューポッシュの特徴として、足裏の磁石で支柱なしでもスチール台座に立てる!という利点がありますが
この「あにまるパーカーセット」に付いているブーツにも磁石が付いています!
※ちなみに、パーカーの背中は開いていないので、このパーカーを着せて飾る際は支柱パーツが使えずむしろブーツで自立させるしかありません
そしてそのブーツなんですが、
なかなかの磁力のようで片足で立つこともできちゃうんです!!
PC278779.jpg
片足立ちポーズも可愛い~ヽ(*'∀`*)ノ
PC278785.jpg
この足加減がなんともいえず可愛いんだもおおおおおおおおおお(*´Д`*)

さらにさらに!
「キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ」 ならこんなポーズも・・・
PC278805.jpg
猫耳パーカーdeお座りポーズ♪
か、か、、
かわ、、
可愛いいいいいいいいい(#゚ロ゚#)!!!!!
なんだこの破壊的可愛さは(*゚д゚*)!?!?
PC278806.jpg
これわやばい////可愛すぎてたまりませぬね~これわっ(//∀//)!!


――というわけで以上、
PC278784.jpg
「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫)」 のレビューでした☆

 

黒猫ver.もあります↓
 




以下、
"ねんどろいど"と"オビツろいど"でも着られるか試してみました!

まずは"ねんどろいど"から♪
(*モデル:「ねんどろいど影山飛雄」)
PC278803 2
ちょこっとぶかぶかのような気もしますが袖の長さは良い感じ♪
PC278804 2
フード被ってもめちゃくちゃ可愛い(*´Д`*)




次は"オビツろいど"に着せてみます!
PC278794.jpg
おおおおおおおお(ノ*´Д`*)ノ!!
オビツには袖が短くて半袖みたいになっちゃいましたがカッコ可愛い!!!

ヘッド・ハンドパーツ:「ねんどろいど鶴丸国永」
ボディ:「オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ」
靴:「11cmボディ用ショートブーツ ブラック」
ズボン:手作り。
台座:「キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ」

PC278796.jpg
横から見てもこのカッコ可愛さ!!
猫耳パーカーなんだけど強そう!
…いやむしろ猫耳で油断させて
『っはは!ほんとは猫じゃなくて驚いたか?後ろががら空きだぜっ( ・`∀・´)ノ(シュパッ斬!』
…とかね鶴ちゃん言ってくれたら素敵(*^Д^*)←

このパーカーセット(白猫)、鶴ちゃんにはぜひ来てほしかったので念願かなって嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。涙
白だしフードだし猫で鶴じゃないけどなんたって\白いパーカー/ですからっ(*゚∀゚*)ヒャフー!!

ではさっそくフード被ってみま~す♪
PC278797.jpg
後ろから見てもしっぽは安定の可愛さ(*´`*)
正面向きます↓
PC278799.jpg
可愛さが底知れない…!!
驚きました////こんなにカッコ可愛くなるなんて…!!



どの子に着せてもとにかく可愛い♪
「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫)」 !!
おススメです(*´∀`*)ノ
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg