鶴丸フードを被ったねんどろ小狐丸♪

ねんどろ刀剣男士劇場
12 /22 2015
~某日、本丸にて~

ねんどろ小狐丸『ぬしさま~♪』
PC228740.jpg
小狐丸『いかがですか?鶴丸のふーどを借り、[以前の撮影]でぬしさまのお気に召した格好を再びいたしましたぞ♪』
PC228741.jpg
小狐丸『可愛い、ですか?それはよろしゅうございました。ぬしさまに喜んでいただけて、この小狐も嬉しゅうございます。ふふ♪』
PC228738.jpg
小狐丸『それにしてもこの真っ白なふーどとやらは…忍ぶにはもってこいのものでございますな。ほらこうして…』
(ねんどろ小狐丸はどこからともなく白い布を取り出し、マントの如く体に巻きつけた!)
PC228739.jpg
小狐丸『どうです?これならば、たとえ雪の中、鶴の群れの中、ぬしさまが南極にいらしても!』
PC228742.jpg
小狐丸『この出で立ちにて白く溶け込み、難なくぬしさまの懐に忍び込めるというもの!』
PC228737 2
小狐丸『はて。忍び込んでどうするのか、ですか?…ふふふ。それはぬしさまと私だけの秘密にございます♪ふふ』
PC228744.jpg
小狐丸『ただ一つ難を挙げるとすれば…ふーどを脱いだ時の毛並みの状態でございます。折角ぬしさまにお会いできても、毛並みが乱れていては…』
PC228749.jpg
小狐丸『…あ。さようでした。たとえ毛艶が悪くなったとしても、ぬしさまに梳いていただければ良いだけのこと。ぬしさまの御手入は大好きですから』
PC228745 2
小狐丸『さあ、ぬしさま。この小狐と遊びましょう。ふーどを被りしこの\愛い/小狐を、好きなだけもふもふしてくださって良いのですぞ?ほ~ら♪』


 
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg