ねんどろ鶴丸の衣装替え

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
12 /21 2015
こんにちは!

前回に引き続きまして、
今回も\ねんどろ鶴ちゃん/が登場~(〃▽〃)ノ(主役♪)

前回はねんどろ刀剣男士たちで衣装替え(挿げ替え)をしたわけですが、
今度は[鶴丸ヘッド+ほかのねんどろボディ]を試してみたいと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ


それでわさっそく参りませう~( `・∀・)ノ


1.KAITO(千本桜ver.)衣装の鶴丸
PC218711.jpg
軍服鶴ちゃん♪
ヘッド:「ねんどろいど 鶴丸国永」
ボディ:「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」
PC218713.jpg
踊る鶴ちゃん♪
PC218722.jpg
帽子鶴ちゃん♪
帽子:「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」




2.王子衣装の鶴丸
PC218714.jpg
鶴丸王子♪
ヘッド:「ねんどろいど 鶴丸国永」
ボディ:「ねんどろいど 王子」
PC218715.jpg
子猫を拾ったフード鶴ちゃん♪
PC218716.jpg
照れる鶴ちゃん♪
PC218717.jpg
読書する鶴ちゃん♪




3.レオナ衣装の鶴丸
PC218719.jpg
アイドル鶴ちゃん♪
ヘッド:「ねんどろいど 鶴丸国永」
ボディ・帽子:「ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデR」
PC218720.jpg
アイドル鶴ちゃん(フード付き)♪




4.学生服(ブレザー)の鶴丸
PC218727.jpg
学生鶴ちゃん♪
ヘッド:「ねんどろいど 鶴丸国永」
ボディ:「ねんどろいど キョン消失Ver.」
PC218728.jpg
『ばんっ!…ははっ!どうだ驚いたか?』
銃:「ねんどろいど キョン消失Ver.」
PC218731.jpg
『ふぅ~、今日は驚くほど冷えるぜ…』
マフラー:「ねんどろいど キョン消失Ver.」




5.学生服(カーディガン)の鶴丸
PC218732.jpg
学生鶴ちゃん2♪
ヘッド:「ねんどろいど 鶴丸国永」
ボディ:(上)「ねんどろいど 渋谷凛」+(下)「ねんどろいど 加州清光」
PC218733.jpg
主に電話する鶴ちゃん♪
『よっ!今日は部活ないから早く帰るぜ。夕餉も俺が作るからな。君の為に驚きの料理を振る舞うぜ!』
PC218734.jpg
『ふふ~ん~~♪♪♪』
通学かばん・イヤホン付きのスマホ:「ねんどろいど 渋谷凛」
PC218735.jpg
『ははっ!たまには学生な俺ってのも乙なもんだろ!』



その他撮影に使用↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg