ねんどろ刀剣男士たちのヘッドを挿げ替えてみた

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
12 /21 2015
こんにちは!
我が本丸のねんどろ刀剣男士たちも4振りとなり賑やかになってまいりましたりくです(*'▽'*)ノ

そこで今回は、
ねんどろ鶴ちゃんを中心に、
ねんどろ刀剣男士たちで挿げ替えを試してみたいと思います( *'∀')b

まずは
ねんどろ三日月&鶴丸から♪
PC218688.jpg
(ヘッドのみ交換)
PC218687.jpg
(ヘッドのみ交換)
PC218691.jpg
左は[フード付き鶴髪パーツ+三日月のほほん顔]です。(可愛い////

お次は、
ねんどろ小狐丸&鶴丸♪
PC218693.jpg
左は[フード付き鶴髪パーツ+小狐喜び顔]です。(こっちも可愛いすぐる////!!
PC218697.jpg
(ヘッドのみ交換)
PC218698.jpg
(ヘッドのみ交換)
小狐丸ヘッドの場合、長い髪が干渉して専用台座以外使えないのでボディを替える時はバランスとって立たせるしかないんですがこれがまた難しい(^ω^; )


――ちなみに。


ねんどろ鶴丸表情パーツをほかの刀剣男士に付けるとこうなります↓
PC218700.jpg
左:ねんどろ小狐丸+鶴丸戦闘顔
右:ねんどろ三日月+鶴丸笑顔

こちらは加州くんと表情パーツ交換↓
PC218702.jpg
左:ねんどろ鶴丸+加州通常顔
右:ねんどろ加州+鶴丸通常顔


――では戻りまして。


最後に、
ねんどろ加州&鶴丸を挿げ替え♪
PC218703.jpg
(ヘッドのみ交換)
加州くんの場合は髪とフードが干渉しあって挿げ替えると若干お顔が下向きに;
後ろ髪パーツも少々付けづらいです;;
PC218704.jpg
フード付きヘッドに加州くんの表情パーツは付けられませんでしたorz(イヤリングが干渉)



・・・という感じで、
ねんどろ刀剣男士たちで挿げ替えをいろいろ試してみたわけですが・・・


個人的には)鶴丸ボディはどの子でも映えるように思いました(*^ω^*)
あと、フード付き小狐顔はけっこう好きです( *´艸`)

PC218707.jpg
たまに衣装替え(挿げ替え)してみると新たな可愛い発見があって楽しいです(*´∀`*)ノ

(※もしもお試しの際は、自己責任の上、パーツの破損等には十分ご注意ください。)


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg