本丸にねんどろ鶴丸がやってきた!

ねんどろ刀剣男士劇場
12 /20 2015
~冬 某日、本丸にて~

ねんどろ加州『外寒そう…』
PC208631.jpg
加州『鶴丸のじーさん遅いよなー。雪も降りそうだし大丈夫かな』
PC208633.jpg
加州『みんなで迎えに行こうか。ねえ、どう思う?』
PC208634.jpg
ねんどろ小狐丸『気にし過ぎじゃ、加州。鶴丸なら大丈夫じゃて(ぬくぬく』
ねんどろ三日月『彼奴ならもうすぐ来るだろう。…すまんが俺は布団から出られん(ぬくぬく』
加州『ちょ!?ふたりとも寒いからってまだ起きてなかったの!?まったくもう…!』

\ピンポーン/

加州『あっ!ほらきっと鶴丸だよ。さっさと起きて!!』
PC208635.jpg
小狐丸『むーだめじゃ…おぬしから迎えてやってくれ頼む(ぬくぬく』
三日月『頼んだぞ、加州(ぬくぬく』
加州『もう…っほんとしょーがないんだからっ』

\ガチャッ/
PC208638.jpg
加州『いらっしゃい!』
・・・・・
PC208644.jpg
加州『…あれ??誰もいない。おっかしいなぁ…確かにチャイムが鳴ったと思ったんだけど…』
???『わっ!!』
PC208645.jpg
加州『∑(*゚ロ゚*)ノノうゎっ!?』
PC208646.jpg
加州『お、おどかすなよ鶴丸!!いつの間に本丸ん中入ってたのさ!?』
ねんどろ鶴丸『ははっ!すまんすまん。だがこういった驚きもたまにはいいもんだろう?はははっ』
加州『ほんとにもう…』
鶴丸『さてと。ほかの奴にも挨拶しないとなっ』
PC208647.jpg
鶴丸『よっ!小狐丸!遅ればせながら俺も来たぜ!』
小狐丸『おお、鶴丸。よく来た。このような格好ですまないな。今出るから待ってくれ』
PC208648.jpg
鶴丸『おい三日月!いつまでも寝てないで、お前さんもさっさと起きたらどうなんだっ』
三日月『もう少し待ってくれ…寒くてなぁ…』
鶴丸『ったく、世話の焼ける奴だぜ。…ほらよっと!』
三日月『わゎゎ…』

(ねんどろ鶴丸は三日月を布団から強引に引っ張りだした!)

PC208650.jpg
鶴丸『さて!あらためて、よろしく頼む、三日月!』
三日月『ああ、こちらこそよろしく頼むぞ、鶴丸。…( >д<)、;'.・ ィクシッ』
小狐丸『これで我等ねんどろ刀剣男士も四振となったか。ではさっそく鶴丸歓迎の宴を開こうぞ』
加州『その前に布団しまわないと…っ』

(ねんどろ刀剣男士たちは宴の準備を始めた!)

PC208651.jpg
鶴丸『おっ!俺のために色々と用意してくれたんだな。こいつは嬉しい驚きだぜ!』
加州『さ、乾杯しよ、かんぱーい!』
三日月『乾杯。本丸へようこそ鶴丸』
小狐丸『乾杯。仲良くやろうぞ。…ただし、ぬしさまのことについては一歩も譲歩せぬから、そのつもりでな』

(そして宴は朝方まで続いた!)

PC208652.jpg
加州『んー…もう飲めにゃいー…すーすー…』
三日月『むにゃむにゃ…主~…むにゃ…』
小狐丸『ふふふっ…いけませぬぬしさま…くかー』
鶴丸『ははっ!みんなすっかり酔いつぶれちまったな。だけど、歓迎会嬉しかったぜ。ありがとよ!…さて、と』
PC208653.jpg
鶴丸『皆が寝ている今が好機だな。主のところへ急ぐとするか!』

***

鶴丸『主!』
審神者)ん(・ω・)?
PC208654.jpg
鶴丸『わっ!!』
審神者)Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!?
鶴丸『はは!驚いたか?俺だ、鶴丸だ』
審神者)鶴ちゃんか…び、びつくりしたー…(*´Д`*)
鶴丸『おや驚かせ過ぎたか。すまんすまん。ははは』
PC208655.jpg
鶴丸『なあ、主。急で済まないんだが、今から、その…手入を頼めないか?いや、無理というなら仕方ないんだが…』
審神者)手入?もちろんいいお(^ω^)
PC208656.jpg
鶴丸『なに、良いのか?さすが俺の主だ!じゃあさっそく頼むぜ!』

(審神者はねんどろ鶴丸の手入を始めた!)

\ポンポン/
PC208658.jpg
鶴丸『ははっ!こりゃー気持ちがいい////』
PC208664.jpg
鶴丸『こりゃ癖になりそうだな。もっとやってくれ!』

~♪♪♪~
(その時、審神者の電話が鳴りだした!)

審神者)ごめん鶴ちゃん電話出ないと(・∀-`; )今日はここまd
鶴丸『おっと!そうはいかないぜ!』
\ぎゅっ/
PC208665.jpg
審神者)∑(*'ω'*)!?
鶴丸『離さないぜ、主!』
PC208667.jpg
鶴丸『ははっ!俺がこんなことをするなんて予想外だったか?』
PC208668.jpg
鶴丸『せっかく二人きりなんだ、もっとゆっくりしようぜ?いいだろう、主?(スリスリ』
PC208670.jpg
鶴丸『なあ、俺といると退屈しないだろう?いつだって俺は主の傍にいるからな。これからよろしく頼むぜ、俺の主♪』




↓今日の撮影に使用↓

(その他)
布団→ガチャ
ロールケーキ→100円ショップD
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg