「ねんどろいど 鶴丸国永」のレビュー

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
12 /19 2015
こんにちは!

今日は\驚きの白さとカッコ可愛さ/が光るこちらのフィギュアをご紹介♪

『よっ!待たせたな、主!』
PC198617.jpg
『はは!ねんどろいどの俺も格好良すぎて驚いたか?』

ねんどろ刀剣男子第4振目!!
「ねんどろいど 鶴丸国永」です(*´∀`*)ノ



(ねんどろ鶴ちゃんのために今回は\鶴/の背景で撮影しております♪)
PC198595.jpg
髪も肌も衣装も本当に鶴のように真っ白で美しいですね~(*゚∀゚*)
PC198596.jpg PC198601.jpg
まるで雪の中に輝く琥珀のように瞳が艶めいて…(*´`*)
PC198597.jpg PC198600.jpg
首元に膨らむちっちゃなフード(←着脱可能)が可愛いですね(*´∀`*)
金色の飾りは柔い感じがするので折って(外れて)しまわないように要注意かも( ・`ω・´)b


付属パーツはこちら↓
PC198626.jpg
交換用腕パーツx3
交換用ハンドパーツx3
刀&鞘
フード付き頭部パーツ
交換用表情パーツ=「戦闘顔」、「笑顔」


それでわさっそくを装備してみませう!
まずは鞘から♪
PC198603.jpg
平手パーツ(右)と鞘用ハンドパーツ(左)で、今にも抜刀しそう…!
PC198604.jpg
鞘は専用のハンドパーツにはめ込む感じです。
(個体差でしょうか、少々緩く鞘が落ちやすいです;)
PC198605.jpg
いざ抜刀!
鞘パーツは柄が外れるようになっています。
刀は専用ハンドに握らせます。
(※鞘に刀を収納することはできませぬ。)
PC198606.jpg
「戦闘顔」です( *'ω')ノ
挑戦的な流し目が素敵…////!!
PC198607.jpg
『さぁ、大舞台の始まりだ!』
PC198608.jpg
『予想外だったか?』
PC198609.jpg
『後ろだぜ…!』


つづいて、フードを被ってみませう!
PC198610.jpg
「フード付き頭部パーツ」
「笑顔」
「腕組みポーズ」です( *'ω')ノ
フード付き頭部に替える際は、首元のフードパーツを外します。
笑顔も可愛すぎてたまりませぬな~(ノω`*)
ねんどろラウラの腕組みパーツは左右でひとつのパーツでしたが、
ねんどろ鶴丸は左腕の腕組みパーツを右腕に差し込む感じ。

フードを被ったままでももちろん表情パーツは替えられます♪
PC198612.jpg
フード+通常顔
PC198614.jpg
フード+戦闘顔
PC198611.jpg
フードなし笑顔


最後に、ねんどろ刀剣男士みんなで1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
PC198620.jpg
(ノ;ω;)ノオオオォォォ-!!!
4振そろって感無量(;∀;)
みんな可愛い可愛い可愛い可愛いおー(〃艸〃)


――以上、「ねんどろいど 鶴丸国永」のレビューでした☆

 


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg