FFマスコットストラップ セフィロスさま お迎え完了!!

その他グッズ
12 /19 2015
セフィロスさまのストラップげっとしますたーっ(*>∀<*)ノ
PC188562 2
「FINAL FANTASY マスコットストラップ
 FINAL FANTASY VII セフィロス」


↑もうすぐクリスマスですしツリーに飾ってみますた(*^ω^*)ノ



予定よりもお早いご到着に歓喜!!
PC188550.jpg PC188551.jpg
ストラップなセフィロスさま♡
めちゃちっちゃかわゆいっす(≧ε≦)ノシ
真正面ももちろんカッコよいのですが、
後ろから見た時のこの髪のなびき具合がとてつもなく素敵(*´`*)
PC188552.jpg PC188553.jpg
正宗装備してますが、少々柔いので折らないように注意しないと(`・ω・´)b

参考になるかわかりませぬが)サイズ比較に並べてみますた↓
PC188554.jpg
左:ガシャポン「デスクトップにシャアが来る!」シャア・アズナブル(軍服)
右:ポケモンセンターオリジナル フィギュアストラップ ブラッキー

ブラッキーたんよりもちっちゃいのにこの存在感!!
…そして偉大なるおふたり
シャアさまとセフィロスさまを並べられるこの至福(*´`*)あぁ////

ちなみにこのストラップなセフィロスさまは
イヤホンジャック(付属)にもなりますおー(*ノ´∀`)ノ
PC198565.jpg PC198567.jpg
(*´益`*)ムフフ♡どこにお付けしようか悩みまするな~(//∀//)
PC188556.jpg
↑みにセフィロスさま(THEATRHYTHM FINAL FANTASY STATIC ARTS mini)にみにみにセフィロスさま(イヤホンジャック)をお持ちいただきますた!
(おてての穴に微妙にはまったイヤホンジャックw)

PC188562 3
ちっちゃかっこいいストラップ・セフィロスさま♡♡♡
本当に愛らしいです((o(*´∀`*)o))

 

↓その他撮影に使用↓


・・・セフィロスさまのPA改でてほしいなぁ...|・ω・。)チラッ←
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg