「BB戦士 LEGEND BB 騎士ガンダム」のレビュー(パチ組み)

BB戦士
12 /16 2015
祝!!
「ガンダムブレイカー3」(PS4/PSV)
2016年発売決定!!


ぃや~昨日この大ニュースを聞いた時は嬉しかったっすね~ヽ(*'∀`*)ノ
公式サイトもオープンしたみたいですが
PV拝見しましたらなんと・・・

BB戦士の姿が・・・!!

たぶんナイトガンダムだと思うんですが
PV見たうちのナイトくんがソワソワし始めてますw

というわけで今回は、、、
PC168507.jpg
「BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム) 」をご紹介♪



眩すいぃぃぃぃぃっぃぃ(#゚ロ゚#)!!!
この凄絶なカッコ可愛さ!!!!!
マントと騎士に惹かれて購入したんですけど、、
ほんと買って良かったと今でも思いまふ(*´ω`*)フフフ♪
PC168509.jpg
パチパチと組み立てただけですがこの美しさ!
光り輝くシルバーな鎧!
背中に颯爽とたなびく赤いマント!
PC168510.jpg
後ろから見るマントもまたカッコイイ!!
しかもこのマントは可動式になってまして・・・
PC168511.jpg
こんな風に広げられるのですっヽ(*゚∀゚*)ノ
ヒラヒラと風になびいてるようで素敵っ(//∀//)

付属品はこちら↓
PC168512.jpg
・交換用ハンドパーツx2
・ナイトソード
・ナイトシールド
・電磁スピア
・スピア収納用パーツ
・ケンタウロス形態用バックパック

ほかに、ホイルシール、組立説明書が付いてます。
目のシールは全部で4種類あり、好きなものを選んで目パーツの前後に1枚ずつ貼ることができます。
目の表情を替えるときはパーツをくるっと回転させるだけ♪

電磁スピアは専用パーツを使ってマント部に接続することで背中に収納できます。
PC168513.jpg
後姿だけでも強そうだ…!

では武器を装備してみませう。
PC168521.jpg
ナイトソード+ナイトシールド
(シールドはシールド側のグリップを握らせて装備します。)
PC168517.jpg
ソードはシールドに収納できます。
(シールドの内側にソードを差し込む仕様。)
PC168522.jpg
右手は付属のハンドパーツでもソードを持つことができます。
半握り手(左手)の付属パーツはポージングに最適!
PC168523.jpg
電磁スピア+ナイトソード+ナイトシールド
(スピアは左手でも持てます。)

次に、ケンタウロスパーツについて。
足とかちょこちょこっとパーツを組み替えてケンタウロスパーツを付けると、、、
PC168526.jpg
ケンタウロス形態に変形可能!
PC168527.jpg
後ろから見ても!もうカッコよくてたまらんのですぅっ(≧∀≦)ノシ
(この蹄…////!足も…////!とっても色っぽいっ(*´益`*)
PC168524.jpg
↑ちなみにこのケンタウロスパーツは背中に収納可能です。

軽装(ライト)タイプにもなれます!可愛いですおーっ(*p゚∀゚q)
PC168536.jpg
ほんに可愛いな~も~(*´`*)
コマンドも武者ガンダムもそうでしたけど軽装タイプってみんな可愛くて仕方ない(ノω`*)
鎧をとったことで、下のチェーンメイル(?)の網網模様がちゃんと入ってるのが見えますね♪
PC168538.jpg
ねんどろいどと並べてもどっちも可愛いいいいいいい(*´Д`*)!!
手のひらサイズで愛でることのできるBB戦士最高!!


――以上、
マント姿が勇ましい!!
軽装タイプでも可愛い!!
PC168531.jpg
「BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム) 」のレビューでした☆

可動域としてはそんなに広くはないですが、
動かしすぎなければポロリもあまりないですし、
マントが綺麗に広がるのが嬉しいですね(*´∀`*)
何より騎士らしさ溢るるその勇ましい姿が素敵!!

カッコよさと可愛さを両方兼ね備えた騎士なガンダム♪
日々てのひらの上で撫でまくりです(*^Д^*)←





<おまけ>
「ガンダムブレイカー」(@GundamBreaker)さまのツイッター画像(昨日の)ぽく撮影してみた(σ'∀')σ
PC168535 2
(...う~ん(^ω^; )微妙w)
とにもかくにも!
GB3早くプレイしたいですね(´,,・ω・,,`)
発売が待ち遠しくてたまりません+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg