「ねんどろいど三日月宗近」(再販)お迎え完了!!

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
12 /04 2015
祝!!
「ねんどろいど三日月宗近」再販!!!


そしてこの度、
我が本丸にも新たな「ねんどろいど三日月宗近」(再販)がやってきてくれました(〃▽〃)ノ

既に本丸にお住いのねんどろ三日月先輩はそわそわして仕方ないようです(^ω^)
PC048361.jpg
ねんどろ三日月『主、主♪早くこれを開けてくれ。早く早く♪』

\パカッ/
PC048338.jpg
三日月『これはすごい。…俺だ!もう一振の俺がいるぞ、主』
PC048339.jpg
ねんどろ三日月(再販)『・・・?おや、俺ではないか。もう一振の俺がいるぞ(むくり』
PC048340.jpg
三日月(再販)『やあ、俺。そして俺の主。はじめまして、だな。今日からよろしく頼む』
三日月『こちらこそ、よろしく頼むぞ、もう一振の俺。いやはや、それにしても良く来たな』
PC048341.jpg
三日月『そのままでは難儀だろう。待ってくれ。今、台座を用意するからな』
三日月(再販)『すまんな。助かる』

(ねんどろ三日月先輩は"先輩らしく"手際よく台座を組み立てた!)

PC048342.jpg
三日月『どうだ、台座の調子は?』
三日月(再販)『うむ。なかなか良いぞ。問題ない』
PC048343.jpg
三日月『?おや、おぬし、まだ保護材が残っているぞ?』
三日月(再販)『ん??…あぁ、本当だ。忘れずに取っておかんとな』

~ねんどろ三日月(再販)お着替えなう~

審神者)<●_●>じーっ(凝視
三日月(再販)『・・・主?何やら視線を感じるのだが…』
三日月『なるほどな。わかったぞ主。俺が代わりに確認しよう』
三日月(再販)『何の話だ??』
三日月『つまりはこういうことだ。…それっ』
三日月(再販)『!?』

(ねんどろ三日月先輩は新入りの袴(下半身パーツ)を引っ剥がした!)

PC048344.jpg
三日月『…ふむふむ。安心しろ、主。再販の俺も穿いてないぞ』
三日月(再販)『何だかよくわからんが…早く袴と脚を返してくれ、俺』
三日月『ああ、わかった。主も満足したようだし、今返すぞつ』

~ねんどろ三日月(再販)お着替え&褌チェック終了~

PC048345.jpg
三日月『さて、着替えも済んだことだし、そろそろぱーつの確認をしていくか』
三日月(再販)『そうだな。よろしく頼む』
三日月『よし。まずは…やはり刀からだな』




というわけで、
以下、初回生産版と再販版のねんどろ三日月殿を並べて撮影したいと思います。
左側が初回版、右側が再販版です。

↓↓↓

PC048350.jpg
鞘は(心なしか)付けやすくなったような…?

PC048351.jpg
戦闘顔は安定のカッコよさ!
鞘の方も柄がきちんと外れるようになっていますし、
腕やハンドパーツも問題なく交換できました。

PC048352.jpg
柄も(温めずとも)スムーズに握れました。

PC048353.jpg
のほほん顔&お茶パーツは絶対的癒し!!(≧∀≦)ノシ

PC048354.jpg
三日月&三日月『ごくごく....』

PC048356.jpg
三日月&三日月『はぁ~、茶がうまい♪』




――という感じで、本日のふたりの撮影は終了。

並べてみた感じ、気になったのは髪パーツの塗りくらいです。
初回生産と再生産の違いなのかどうかは分かりませんが(たぶん個体差だと思いますが)、再販の方が塗りが薄く感じました。
(最初の子の髪はテカってるのに、再販の子はテカりが少ないような…?)
でもどちらともそれぞれの個性だと思ってますし、ふたりとも超絶可愛いので全然気になりません(*^Д^*)

その他、
付属パーツはもちろん同じですし、
可動面やパーツの交換等に関しても特に変わったところはないもよう。

とにもかくにも、
可愛いねんどろ三日月殿が増えると癒しも何十倍…何百倍…∞!!です(ノω`*)可愛すぎっ最高!!!

PC048357.jpg
とっても可愛い「ねんどろいど三日月宗近」♪♪♪
あらためまして、おススメです(*´∀`*)ノ

 
<再販/初回生産>
※再生産分には初回生産封入特典(「オリジナル景趣入手シリアルコード」と「カードファイト!!ヴァンガード 「刀剣乱舞-ONLINE-」三日月宗近PRカード」)はなし。
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg