【ガチャ】「大きいスマホのおふとん」にねんどろいどを寝かせてみた!

ガチャガチャ
12 /03 2015
ガチャ商品のお布団「大きいスマホのおふとん」をゲットしてきました!!
PC038319.jpg
価格:1回300円
サイズ:約16cm×9cm

このお布団は、
敷布団・掛け布団・枕が全部一つにくっついていて、
中にスマホを収納できる仕組みになっています。

柄は全部で6種類(シークレット含む)あります。

今回ご紹介するのは、「和柄(花)」です。



当方、ねんどろいどを寝かせるお布団を探してたんですが、
検索してましたらこれがフィギュアにピッタリ!!という記事を色々と拝見しまして、
これだーっ(*゚д゚*)!!と嬉々としてゲットしてきました(〃▽〃)ノ←

それではさっそくねんどろいどを寝かせてみたいと思います!!
PC038321.jpg
↑こんな感じになりました♪
(※モデル:「ねんどろいど三日月宗近」)
・・・って
可愛いいいいいいいいい(#゚ロ゚#)!!!!!
ピッタリ!!
ピッタリですお三日月殿ーーーっ(≧∀≦)!!!
PC038320 20
↑横から見るとこう♪
かなり良い感じです!!
頭とか引っかかるかと思ったんですが、、、まさにピッタリ!!
さらにもうちょいググッと奥まで潜ると・・・
PC038322 l
『あと5分・・・』
と、お布団の中でもぞもぞしている可愛い三日月殿も再現できるかと…っ((≧艸≦))

しかし、すべてのねんどろいどに対応しているかというと…疑問です;

試しに、長髪の「ねんどろいど小狐丸」を寝かせてみると・・・
PC038329.jpg
かなりギリギリでした;
長い髪が引っかかってなかなか奥まで入りません。
ねんどろもお布団も傷つけないように十分注意が必要です。

それでも!

入れることさえできれば、超絶可愛いこのおふとん!!
PC038323.jpg
おススメです(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg