小狐丸ボディで男らしさをアピールするねんどろ三日月

ねんどろ刀剣男士劇場
12 /02 2015
~某日、本丸にて~

ねんどろ三日月『主~♪』
PC028217.jpg
三日月『見てくれ。小狐丸から衣を借りて着てみたぞ?』
PC028245.jpg
三日月『どうだろうか?』
(くるんっと一回り♪)
PC028238.jpg
三日月『俺に比べて軽い感じの着こなしだな。ほらこうして…』
PC028249.jpg
三日月『胸がはだけて鍛えられた身体が見える♪』
PC028250 t
三日月『わかるか?腹筋腹筋♪凛々しいか?んん??』
PC028263.jpg
三日月『どうだ?"野生"の感じが出ているか?…ふっ!!』
PC028264.jpg
三日月『噛まれると痛いぞ?はっはっは』
PC028273.jpg
三日月『それから腕も凄いぞ?』
PC028274.jpg
三日月『ほらわかるか?筋肉隆々だ。…んっ!!』
PC028276.jpg
三日月『そういえば、小狐丸が着ている時は長い髪故わかりづらいが…』
PC028277.jpg
三日月『彼奴の衣は後ろから見るとこうなっている。一応参考までに』
PC028279.jpg
三日月『…で?どうだ主?惚れ直したか?んん??』
PC028281.jpg
三日月『恥ずかしがらずともよいぞ?頬が真っ赤だ。わかりやすくて可愛いなぁ俺の主は。はっはっは♪』
???『三日月、そろそろ私の衣を返せ』
PC028283.jpg
三日月『おお、小狐丸。すまぬな、もう少しだけ待ってくれ』
小狐丸『早くしてくれ。やはりこれでは落ち着かんのじゃ。まして、私は髪が長い故おぬし用の台座ではまともに立つことすらできぬ。…おや?』
PC028284.jpg
小狐丸『ぬしさまはこの小狐の姿が気になりますか?』
PC028285.jpg
小狐丸『三日月にせがまれ仕方なくお互いの衣を交換してみたのですが…』
PC028290.jpg
小狐丸『三日月のものでは少々窮屈に感じまするな。胸のあたりがこう…。…いっそ破いてしまおうか』
三日月『!?そ、それは困るぞ、小狐丸』
PC028292.jpg
小狐丸『ならば早く私の衣を返せ、三日月』
三日月『いやしかし…主にもう少しこの姿を見せたいのだ。ふふふ♪』
PC028294.jpg
小狐丸『良いから返すのじゃ!!(グイッ』
三日月『な…っ』
PC028295.jpg
小狐丸『ふむ。やはり私はこの姿が一番落ち着く』
三日月『むむむ…身ぐるみ剥されてしま…( >д<)、;'.・ ィクシッ…寒いな…早く服を着ねば(ゴソゴソ』
PC028296.jpg
三日月『ふぅ…これでよし。温かい温かい♪小狐丸の着こなしでは胸のあたりがスースーして寒かったからなぁ』
小狐丸『私は寒くなどないぞ?それなりに鍛えておるからな。…三日月、おぬしの着こなしこそ、もしや己の体の貧弱さを隠す為ではないのか?』
PC028300.jpg
三日月『なに?俺を見縊るな、小狐丸。俺とて脱げば…』
小狐丸『負け惜しみを』
三日月『負け惜しみなどではない!!良いか、俺が脱げば…っ』
PC028301.jpg
三日月『こうなるのだ!!(ドヤァ』
小狐丸『・・・・・.。oO(リキッドスネーク殿まで巻き込んで…そこまでするか三日月…おぬしも必死よのう…)』
PC028302.jpg
三日月『この鍛え抜かれた腹筋がわかるか?俺も衣の下はこんな感じなのだっ(ドヤァ』
PC028307.jpg
三日月『どうだ、小狐丸?俺の凄さがわかったか(ドヤァ』
PC028313.jpg
小狐丸『・・・・・.。oO(おや…?毛先が絡まっておるな…)』
PC028314.jpg
三日月『はっはっは。小狐丸も恐れ入って言葉も出ぬか。良きかな良きかな♪』
PC028315.jpg
小狐丸『ぬしさま、ぬしさま。三日月は放って置いて、この小狐の髪を梳いてはいただけませぬか?』
PC028316.jpg
三日月『主、俺も。俺も手入をしてほしい。小狐丸の後で良いから頼めるか?』
小狐丸『私の後で良いのか?珍しいことを言うものじゃな』
三日月『良い良い。今の俺は機嫌が良いのだ。何せ、おぬしよりも凄い体をしておるからなぁ。じじい"大人の余裕"というやつだ。はっはっは!!』
小狐丸『・・・・・(何が"大人の余裕"じゃ。たいして歳は変わらんじゃろうが。…それに、体の鍛え方とて私の方が…!!)』
PC028317.jpg
小狐丸『それではぬしさま、ゆるりと手入を始めましょうか。…ゆっくり、じっくり丁寧に!!時間をかけて!!
三日月『…何やら長くなりそうだな…。なあ主。待つとは言ったが、なるべく早くな?待っているぞ、主♪』



↓その他撮影に使用↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg