「HGUCクロスボーン・ガンダムX2改」のレビュー(パチ組み)

HG/RG
07 /13 2015
こんにちは! りくです。


今日ご紹介するのはこちらのガンプラ↓

P7093425 (2)

「HGUC クロスボーン・ガンダムX2改」 です!!



この色合いさいっこーっに良いですよねえええええ(//∀//)
これもプレバンのサイト見てて一目惚れしたもの^ω^
てかX1改と並べたかったていうのもある(^ω^三^ω^)
でも肝心のX1改はまだ未完成orz
もう少しなのでがんばりまっす(゜∀゜)ゞ


ではさっそく箱から見ていきませう!
P6271853.jpg

取説はなんと!
ちゃんとX2改くん専用のがついてきました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
P6271856.jpg
ちょいと説明書きが少ない気もするが、まぁおkおk^^

組み立てた全体像はこちら↓
P7093382.jpg
自立できる\(^o^)/
P7093385.jpg

P7093387.jpg

P7093388.jpg

P7093390.jpg

P7093391.jpg
スラスターのすみれ色の部分とか、シール貼りてこずりましたorz
でも張り終えたあとの達成感は倍(*´`*)

P7093430.jpg
シザー・アンカー
(通常のフロントスカートと選択できる)


続いて、武器装備。
(以下、一部の写真で「アクションベース2ブラック」を使用してます)

P7093397.jpg
バスターランチャー

P7093404.jpg
ビーム・サーベル

P7093405.jpg
ビーム・サーベル+ヒート・タガー

P7093412.jpg
ザンバスター

P7093414.jpg
ブランド・マーカー
(ザンバスターは腰に装着可能)

P7093417.jpg
ビーム・シールド
P7093421.jpg


X1改のマントをつけてみた。
P7093437.jpg
最初すぐにはうまくいかなくて何度もやってるうちにくしゃくしゃにw
でもおかげで微妙な質感が出たかも(?)w


バイクに乗せてみた
(※「スカイネット 1/12 完成品バイク kawasaki Ninja250 ブラック」を使用)
P7093441.jpg

P7093443.jpg

P7093444.jpg
ちょっと腕が足らない気もしますね(;^ω^)
ハンドル握らせるのもかなりギリギリ;


RGトランザムとHGUCシナンジュと
P7093446.jpg




以上、
「HGUC クロスボーン・ガンダムX2改」のレビューでした。

この色合い、見た瞬間勇様(華ヤカ)を思い出してしまうほど好きです
(ノω`*)
それにHGUCシナンジュに比べてちっこくて
手のひらにおさまってしまうかのようなかわゆさ(*゚∀゚*)!
頭部フェイスは選択式ですがどちらにせよ
P7093432 (2)
このレッドアイがかっこよくて好きです////

シール貼りが大変でしたが
出来上がりには大満足な
HGUCクロスボーン・ガンダムX2改なのでした(*´∀`*)ノ


↓今日ご紹介したガンプラ↓


↓その他、撮影に使用した子↓


↓関連商品↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg