【とうらぶ】博多くん鍛刀ゲット!!

刀剣乱舞
11 /18 2015
きましたああああああああ(*´゚д゚`*)!!!

\博多藤四郎/くんが鍛刀でやってきてくれましたっ(≧∀≦)ノシ
(初ゲットです!15回目くらい(?)で!)

レシピ→100/460/100/460
[鍛刀時間25分]



現在、
期間限定で鍛刀入手できる博多くん!!

鍛刀入手期間   … 11月17日(火)メンテナンス後~12月8日(火)メンテナンスまで
 資材配合のヒント … 木炭 :100~199
            玉鋼 :100~470
            冷却材:100~199
            砥石 :100~470



博多くん(短刀)は、
明日11月19日(木)から開催予定のイベント 「地下に眠る千両箱」で活躍するらしいです!!
(前も確か、博多くんを連れてくと小判が多めにもらえましたよね♪)

鍛刀で博多くんを入手できるのは今だけらしいので、
まだの方はぜひこの機会に!


***

博多くんめちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)
あどけない笑顔がたまらぬです////

放置してると大きな声で呼んでくれるんですけど、

『おーい!おーい!…あれ?』

この、『おーい!』って叫んだ後の、『あれ?』がめちゃめちゃ可愛いんですっ(〃艸〃)必聴♪

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg