ねんどろ加州と"加州くんの愛し方"

ねんどろ刀剣男士劇場
11 /18 2015
~某日、本丸(仮)にて~


ねんどろ加州『見て見て、主!』
PB177805.jpg
加州『王子から服借りて着てみた!似合う?』
PB177807.jpg
加州『どう?可愛い??』
審神者)*゚。+(n´v`n)+。゚* わぁ////♪ピンク系のお洋服が瞳の色に合ってて、とってもとっても可愛いお加州くん(〃▽〃)ノ
加州『ほんと?良かった。主がそう言ってくれるの嬉s………ん?主、それ何?』
PB177808.jpg
加州『なにこれ?漫画??』
審神者)うん!新刊が出たから読んでたのだお(^ω^)♪「三神先生の愛し方」っていう、とっても萌えるお話でね♪それで
加州『な…っ!?!?!?』
PB177809.jpg
加州『「三日月先生の愛し方」!?!?!?』
審神者)・・・・・゚(∀) ゚ エッ?
PB177810.jpg
加州『何それ!?どういうこと!?どういう漫画なのこれ!?!?』
審神者)いやいやいや(;^ω^)加州くんなんか勘違
PB177813.jpg
加州『まさか三日月のじーさんと主が主人公だったりするの!?違うよね!?ねえ主…!』
審神者)・・・・・(;´∀`)加州くん、タイトルちゃんと見てごらん。ほらつ□
加州『??』
PB177814.jpg
加州『えっと、、、「三[神]先生の愛し方」・・・・・・?』
審神者)読めた?(;^ω^)?
PB177815.jpg
加州『・・・な、なんだ。全然違う人じゃん。おどかさないでよ主(汗』
審神者)このお話めっちゃ甘くてね!ヒロインのなつめちゃんが三神先生からめっちゃ溺愛されて甘々なの(〃艸〃)
PB177817.jpg
加州『ふーん・・・“溺愛”、ね・・・・・』
審神者)??加州くんなにか言いたげ??(;^ω^)?
加州『何でもないよ。…さて、と。俺も読書しよ』
PB177818.jpg
加州『主の隣に机用意して…、っと』
PB177819.jpg
加州『よし!読むぞー』
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・
加州『…ねえ主。さっきの漫画の話だけどさ。主も、“溺愛されたい!”…とか思って、…??主?』
審神者)💤zzzzz.....😪
PB177820.jpg
加州『主?』
審神者)zzz...😪
加州『なんだ、寝ちゃったのか。・・・・・』
PB177822.jpg
加州『…愛してるよ主』
PB177823.jpg
加州『俺さ、主に愛されたくて、ちゃんと愛されてるかいつも不安で、…でも、そんな俺を主はいつもいつでも可愛い可愛いって愛してくれる。そんな主が、俺には可愛くてとっても愛しい』
PB177824.jpg
加州『俺だって主のこと溺愛してるよ?だってほんと、…“食べちゃいたい”し』
PB177825.jpg
加州『…ねえ主。主の傍には俺がいる。俺が主のこと誰よりも溺愛してるから。そのことだけは、ちゃんと知っててよね、…俺の主』





加州『あ、そうだ』
PB187826.jpg
加州『寝てる間に、主のこと俺好みにデコっちゃおっかな♪俺がデコって、俺だけの主!いいじゃん、いいじゃん!』
???『そうはさせるか』
???『そうはさせんっ』
加州『へ?』
PB187827.jpg
ラバスト長谷部『主命ではないが、我が主を守る為…断固阻止する!』
ねんどろ三日月『断固阻止!…だな』
加州『え、ちょ…っ』
PB187828.jpg
三日月『さあ加州、行くぞ』
加州『はぁっ!?行くってどこに!?』
長谷部『何処でもいい。とにかくお前を主から遠ざけねばっ』
PB187829.jpg
加州『離せよっ!!俺は主と…っ』
三日月『静かにしろ加州。主が起きてしまうぞ』
長谷部『まったくだ。絶対に離すなよ、三日月』
三日月『無論だ』
加州『あ、主…!』
PB187830.jpg
三日月『さあ加州、こっちだ』
加州『主ーーーっ!!』





加州『主ー…』
PB187833.jpg
加州『あー…何とか戻ってこれた。お仲間が増えると主との時間が減って困るよなぁ…』
審神者)んん…(´ぅω・`)加州くん??どしたの疲れた顔して…(;´・ω・)大丈夫??
加州『あ、起きちゃったんだ主。俺は大丈夫だよ。ただ…』
審神者)???
加州『ねえ主』
PB187835.jpg
加州『俺、主のこと…』
審神者)ん??
PB187836.jpg
加州『…やっぱ、何でもない』
審神者)??
加州『ねえ主』
PB187838.jpg
加州『これからも、俺のこといっぱいいっぱいデコってね』
PB187841.jpg
加州『俺、可愛くしてるから、…だから主、俺のことずっと…』
PB187842.jpg
加州『…ずっと、傍に置いて可愛がってね…(ちゅ』
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg