【挿げ替えてみた】figma鳴上悠ボディのfigma橘真琴

figma/S.H.F.他
11 /13 2015
前回試しにやってみた挿げ替えでしたが、、
鳴上さんボディのまこちゃんがカッコよすぎて感動したので
今回はそんなまこちゃんの写真を撮りまくろうと思いますっ((≧艸≦))
PB117759.jpg
ヘッド:figma橘真琴
ボディ:figma主人公(鳴上悠)
PB117760.jpg
まこちゃんの水着姿とてもセクシーなんですが、まさか鳴上さんの衣装がこれほどまで似合うとは…!
PB117761.jpg
( *'д')bイイ!!
PB117763.jpg
∑d(・д・*)ィィ!!
PB117764.jpg
この胸に飛び込みてええええええええっ(≧ε≦)!!←

小物を使っても映えます♪
PB117766.jpg
ねんどろこ~でレオナのマイク
PB117768.jpg
SHFタキシード仮面の薔薇

figma鳴上さん付属の刀装備!
PB117772.jpg
ふぉおおおおおおおおおお(#゚ロ゚#)!!
PB117773.jpg
まこちゃかっけえええええええええ(≧∀≦)!!!
PB117774.jpg
泳ぎ顔がまるで戦闘顔に…!
PB117769.jpg
リボルミニ三成さまの鞘を使って抜刀時を再現…!
PB117776.jpg
逆手持ちもなかなか…!
PB117778.jpg
左手でだって持てます…!
PB117779.jpg
薙ぎ払う…!(シュパッ!!
PB117781.jpg
ああああああああ(*´゚д゚`*)!!
鳴上さんボディ優秀すぎてまこちゃんのカッコよさが極限に引き立つ…!!
もともとカッコいいんだけどもっと・・・もっと・・・・・・っ
うあああああああああああ(#゚ロ゚#)!!
まこちゃああああああああああああああ((≧艸≦))!!!

figmaまこちゃん付属の困り顔にすると可愛い!!
PB117782.jpg
照れ笑いにも見える…////!
PB117784.jpg
ちょとオチャメなまこちゃん♪
PB117787.jpg
眩しい…っ

バイクと一緒にパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)
PB117794.jpg

PB117795.jpg

PB117796.jpg

figma鳴上さん付属のメガネを持つまこちゃ!
PB117798.jpg

PB117799.jpg

以下、さらに、まこちゃショーーーット!!!!!(*´゚д゚`*)ノ
PB117789.jpg

PB117788.jpg

PB117792.jpg

PB117800.jpg

PB117804.jpg

PB117793.jpg


以上!
鳴上さんボディのfigma橘真琴写真集でしたっ((≧艸≦))!!←



↓その他撮影に使用↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg