「ねんどろいど高木秋人」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
07 /08 2015
こんにちは! りくです。


今日ご紹介するのはこちら♪

P6191661 (2)

10月に(実写)映画が公開されるアニメ「バクマン。」から
高木秋人くんのねんどろいどです☆



番号的にはNo.152ということでちと古いですが
付属品が多彩な優秀ねんどろいどだと思います^^



箱はこんな感じ↓
P6191619.jpg

箱裏↓
P6191620.jpg

中身↓
P6191622.jpg

内容:
本体
差し替え用顔パーツx2=通常顔、喜び顔
差し替え用右腕パーツ
差し替え用右手x2
差し替え用左手
ヘッドホン
曇り眼鏡
携帯電話
アイディアノート
ポートフォリケース
専用台座+支柱パーツ



~台座について~

P6191623.jpg
ねんどろいど飛雄くんと同様、
背中に穴が開いているので、そこに支柱パーツをはめこみます。
P6191625.jpg
※頭が重いのか、動かすときは気をつけないと、
重みで体が半回転して頭ごつんしてしまうのが残念;;



全身像↓
P6191628.jpg

ヘッドホン装着↓
P6191626.jpg

P6191631.jpg

P6191633.jpg

P6191635.jpg

P6191637.jpg

ちなみに、ヘッドホンは着脱できるようです。
(たまたまとれてしまったのでなければw)
P6191629.jpg
この穴にコードをはめれば元通り^^



一番気になってた眼鏡のパーツですが、
前髪の裏側(サイド)に小さなくぼみがあって、
そこに眼鏡パーツをはめ込む仕組み。
P6191638.jpg
(光線の加減で髪色が変わってしまってるwwwスミマセ;)

眼鏡を外すと↓
P6191639.jpg
うん////なかなかのイケメンしゃん(ノω`*)


次に表情パーツを変えてみます。

まずは通常顔↓
P6191640.jpg
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン。。。
目の位置がなんか違和感あるの気のせいかな(;^ω^)

通常顔+眼鏡↓
P6191641.jpg
(・・・やぱり目の位置が微妙にずれてる・・・?)

喜び顔+眼鏡↓
P6191642.jpg
うん!これはかわゆいっ(//∀//)

P6191643.jpg
眼鏡外してもかわゆいっっ(≧∀≦)

ねんどろいど飛雄くんとグーハイタッチ♪
P6191644.jpg
やっべ^q^すっげかわい~(//∀//)

携帯電話使用中♪
P6191645.jpg
右腕パーツを差し替えてます。
手も携帯電話を持てる(挟める)ほうの右手パーツを使用。

ポートフォリオケースを持ってみる。
P6191646.jpg

こっちはアイディアノート↓
P6191647.jpg
(脇に挟んでるだけ^ω^)

これは曇り眼鏡↓
P6191648.jpg
何も見えないww

P6191649.jpg
ねんどろいど飛雄くんと表情パーツ入れ替えようと思ったけど、
パーツの仕組みが違うので断念orz


最後に3人で記念撮影♪
P6191653.jpg
お手手つないでかわゆいかわゆい゚+。(〃ω〃)。+゚



***


以上、ねんどろいど高木秋人くんのレビューでした♪


付属品は眼鏡とかヘッドホンとか携帯電話とか・・・
色々あって良いんですけど、
ハンドパーツが少ないのが残念(´・ω・`)
できれば平手パーツが欲しかった;;

頭も若干重い感じですね(;^ω^)
さっきも書きましたけど、動かすときは頭に注意しないと;

でも笑顔がとってもかわゆいのですっごく癒されますお(*'д`*)



↓今日ご紹介したフィギュア↓


↓その他、撮影に使用↓


↓「バクマン。」といえば↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg