「SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー」のレビュー(パチ組み)

BB戦士
11 /11 2015
こんにちは!

今日はこちらのガンプラをご紹介(〃▽〃)ノ
PB107689.jpg
「SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー」です(*´∀`*)ノ



「BB戦士三国伝」に登場する「司馬懿サザビー」さん♪
PB107679.jpg
貴重なホワイトカラーのサザビーです(*´`*)ステキ////
PB107680.jpg PB107683.jpg
独特の兜がカッコイイですね(〃艸〃)
今回ご紹介しているのは「武将モード」の司馬懿サザビーですが
パーツの組み換えで「軍師モード」にもなります。
さて、
後姿はこんな感じです↓
PB107681.jpg PB107682.jpg
右手はグー、左手は決めポーズみたいに指3本ピシーッと伸ばしててかっくいいっ(≧ε≦)
足の裏には「司馬懿」の刻印があり、スタンプになっています!
ただ、連結穴が股間にないのでアクションベースなどに飾れないのが残念(´・д・`)
…まあ、いてくれるだけで十分カッコ可愛いんですけどね(*´益`*)


付属武器の「紅翼扇」です↓
PB107684.jpg
『フフフフフフ.....』

もう1つの武器、「銀の牙」です↓
PB107695.jpg
『いざ!』

紅翼扇と銀の牙を合体させた「牙翼の大剣」です↓
PB107687.jpg
『出陣!!である!』


以下、いくつかポージング~(*ノ´∀`)ノ
PB107686.jpg

PB107696.jpg

PB107697.jpg

PB107700.jpg

PB107689.jpg

PB107690.jpg

PB107691.jpg

PB107693.jpg


――以上、「SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー」のレビューでした☆


ちっちゃいカラダにおっきなモノアイがすっごい可愛い(*≧∀≦)ゞ!!
カッコイイんだけど可愛い(#゚ロ゚#)!!!
武器は色分けがなく単色で、交換用ハンドパーツとかもなく、機体に貼るシールも多めですが、
カッコイイし可愛いし白いサザビーさんだし…もう最高っ((≧艸≦))!!
塗装できない者としてはこういう色違い機は貴重です(*´`*)
しかしあくまで“司馬懿サザビー”さんなので、ご本家とは違うデザですが
この子はこの子で個人的にはかなり非常にこの上なく!気に入ってます(*゚∀゚*)ゞ


ちなみにHGUCサザビーさんと並べると・・・
PB107703.jpg
おうっふ(*´Д`*)
兄弟みたいでカッコいい可愛い( *´艸`)
…てか司馬懿サザビーちっちゃいのに存在感が凄い(*´゚д゚`*)!!



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg