「BB戦士 LEGEND BB コマンドガンダム」のレビュー(パチ組み)

BB戦士
11 /10 2015
こんにちは!

今日はこちらのガンプラをご紹介♪
PB097635.jpg
「BB戦士 LEGEND BB コマンドガンダム」です(*>∀<*)ノ



コマンドオオオオオオオ(#゚ロ゚#)!!!
なんてカッコイイんだっ(*´Д`*)!!
可愛いのにカッコイイんだ…!!!
どこがって\全部/がなんだナっ(ノ∀≦*)ノ!!!
PB097620.jpg
だってこの逞しい姿…!
総指揮官らしき堂々たる姿////!!
漢気が溢れる…溢れ出てくる…っ!!(//∀//)
PB097622.jpg
武器も充実しております!
ヘッド左部には「バルカンポッド」!
左肩には「パイナップルボール」!
PB097624.jpg
背面には「迫撃砲」!
この迫撃砲には「ミサイルランチャー」がつながっております!
PB097623.jpg
腰部には「コマンドナイフ」を収容可能!
PB097625.jpg
そして特別カッコよさを引き立てる「ターゲットスコープ」!
これが( *'д')bイイ!!素敵!!たまらんっ(*≧∀≦)ゞ


ちなみに、
このコマンドくんの武装を解いて・・・
PB097655.jpg
「フレームガンダム」を再現可能!
さらに!
PB097654.jpg
「軽装タイプ」にもなる!((カワイイ!

※目のシールは4種類(通常・にっこり・左右斜め上向き)あって、2種類を選んで前後に貼ることができます。替えるときはヘッド部分をちょこちょこっと分解して目のパーツをくるりと回転させるだけ♪

※左右平手パーツが付属してます。ただし、右平手はパイナップルボール保持用の突起が掌にあります。



さて!
先ほども書きましたが、
このコマンドくんは武器が凄いのです!充実してます!
PB097618.jpg
・重機関砲(銃架ユニット+バイポッド付属)
・グレネードランチャー付きレーザーマシンガン
・コマンドナイフ
・パイナップルボールx2


武器もカッコイイんすけど、これ装備したコマンドくん最高にイケメソ…!!
PB097627.jpg
グレネードランチャー付きレーザーマシンガン!
(※左手でも持てます。)

PB097631.jpg
コマンドナイフ!
(※左手でも持てます。逆手持ちも可。)

PB097642.jpg
↑このようにグレラン付きマシンガンはナイフと連結可能!

PB097649.jpg
パイナップルボール!
(※右平手の突起部にはめこみます。)

PB097633.jpg
重機関砲!
(※左手でも持てます。)
重機関砲はグリップの向きを変えることができ・・・
PB097648.jpg
↑このように構えることも!
そして
重機関砲に[銃架ユニット+バイポッド]を装着すると・・・
PB097641.jpg
重機関砲砲座モード!
PB097640.jpg
\ズドドドドド・・・・・!!/

さらに!
[ミサイルランチャー+迫撃砲+グレラン付きレーザーマシンガン+重機関砲+バイポッド+銃架ユニット]で・・・
PB097653.jpg
メガランチャーモード!
PB097651.jpg
\ガガガガガ…ズドーーーンッッッ!!!/


以下、いくつかポージング(〃▽〃)ノ
PB097626.jpg

PB097632.jpg

PB097634.jpg

PB097636.jpg

PB097643.jpg


――以上、「BB戦士 LEGEND BB コマンドガンダム」のレビューでした☆


うあああああああ(#゚ロ゚#)!!
かっくいいいいいいいいい(//∀//)!!!
目標を捉えた鋭い眼差しがすっごい素敵っ((≧艸≦))!!!
この子見てるだけでバイハ6のクリス&ピアーズがチラッチラッ♪する(ノω`*)最高////癒


 


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg