祝!!蛍丸&同田貫正国ねんどろいど化決定!!

ねんどろ刀剣男士劇場
11 /08 2015
審神者の皆さま、朗報です!!

なんと!

オランジュ・ルージュさまから

蛍丸同田貫正国ねんどろいど化決定!!

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!



これまで蛍丸たちのねんどろほしさに加州くんたちに無理をお願いしていましたが…
PB077582.jpg
ねんどろ加州『よかったね、主。…んじゃ、俺ももう普段の格好に戻って良いよね』


我儘なボクの為に蛍丸ぽいカッコしてくれてありがとーっ加州くんっ(*>∀<*)ノ


ねんどろ飛雄『だったら』
PB077583.jpg
飛雄『俺も戻るぞ』
PB077595.jpg
飛雄『…膝疲れた』


飛雄くんもたぬきさんぽいポーズありがとねーっ(ノ∀≦*)ノ


蛍丸もたぬきさんもねんどろ楽しみですねっ待ち遠しいですねっ(≧ε≦)!!



↓本日の撮影に使用↓


↓関連商品↓

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg