「HGBF ウイングガンダムゼロ炎」のレビュー(パチ組み)

HG/RG
11 /06 2015
こんにちは!

今日はこちらのガンプラをご紹介(*´∀`*)ノ
PB037483.jpg
「HGBF 1/144 ウイングガンダムゼロです(〃▽〃)ノ



燃えるような赤が白い機体によく映えてなんとこの美しいこと(*´`*)
ウイングガンダム系ではゼロEWと同じくらい大好きな機体です(〃'▽'〃)
ウイングガンダム系は翼もカッコイイのですが、そのつぶらな瞳も愛らしくて気に入ってます(*^ω^*)

全体像はこんな感じ↓
PB047488.jpg
おめめかわゆす( *´艸`)
PB047489.jpg PB047492.jpg
色合いがやはり綺麗ですね(ノω`*)
パチパチと組み立てただけですが、クリアパーツのおかげで、単調な紅白ではなく今にも燃えだしそうなイメージ♪
PB047490.jpg PB047491.jpg
翼に装備されているのは「ハイパーカレトヴルッフ」という大型バスターソードです。
羽と見紛う美しいソードです(*´Д`*)
背面に装備ってところもカッコよくて素敵////

翼はこんな風に広がります↓
PB047503.jpg
綺麗…(*´`*)

そしてこのウイングガンダムゼロ炎くんはMS形態から飛行形態に変形可能!
PB047517.jpg
「ネオバードモード炎」

ではMS形態に戻りまして、ウイングシールド炎装備!
PB047493.jpg

つづきまして、ビームサーベル装備!
PB047494.jpg
ビームサーベルは左手でも持てます。

お次は、ウイングガンダムゼロといえばこれ!
ツインバスターライフル!!
PB047496.jpg
2本のバスターライフルを連結しています。
2本を離せば・・・
PB047518.jpg
こうして両手に装備することも♪

ハイパーカレトヴルッフ装備!
PB047510.jpg
まさに炎を思わせるこの大型ソードがとにかくカッコイイ…!!(≧∀≦)ノシ


以下、いくつかポージング♪
PB047495.jpg

PB047497.jpg

PB047498.jpg

PB047506.jpg

PB047505.jpg


――以上、「HGBF 1/144 ウイングガンダムゼロ炎」のレビューでした☆


可動面では、前にご紹介した「HGBF百万式」に比べると、少々狭いかと;
動かしすぎると、手首とか足の付け根とか膝部分とかポロリすることがたまに;;
交換用のハンドパーツもないというのも残念なところではあります。。。

でも!

そのカッコよさと愛らしさは他のガンプラにも負けず劣らず、ひっじょーに!魅力的な子だと思いますっ(*≧∀≦)ゞ
色合いも美しい…!!
パチ組みだけでも十分自分は満足してます!
特に、炎のような翼とカレトヴルッフが大のお気に入りですヽ(*'∀`*)ノ


 



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg