「HGBF 百万式 (MEGA-SHIKI) 」のレビュー(パチ組み)

HG/RG
11 /04 2015
こんにちは!

今日はこちらのガンプラをご紹介♪
PB037445.jpg
「HGBF 1/144 百万式 (MEGA-SHIKI) 」ですヽ(*'∀`*)ノ



あぁ////なんて…イ・ケ・メ・ソ(*´`*)♡
百式系ってみんな凄絶にイケメソだと思います!!
百式はもちろんこの百万式もデルタもめちゃカッコよくてすっごい好きです(*´∀`*)ノ
デルタもレビューしたいのですが金メッキがピカピカ✨すぎて撮影が難しいのでまだしばらくはお預けですorz

さて!
今回ご紹介する百万式ですが、
全体的にとてもスレンダーな感じ♡
PB037448 400
写真ではわかりづらいですが、パープル系の機体色です。
金色ではない百式系ってなかなか新鮮ですよぬ(*´ω`*)
PB037449.jpg PB037452.jpg
大きめのバックパックを背負いつつも自立してくれる優秀さ♪
PB037450.jpg PB037451.jpg
このバックパックは着脱可能で、あちこち組み替えたり角度を変えたりしてメガランチャーなどに変形可能。
<メガライダー形態>
PB037464.jpg
ライダー側に窪みが2つあって好きな方に「アクションベース2ブラック(別売)」を差し込んで飾れます。
<メガフライヤー形態>
PB037465.jpg
フライヤー側にグリップが付いていて、付属のハンドパーツで握れます。
<メガランチャー形態>
PB037466.jpg
こちらもグリップが左右についているので、付属のハンドパーツで握れます。
また、百万式のフロントアーマーの部品をちょこっと入れ替えてランチャー側の突起をそこに差し込むと、百万式にランチャーを固定できます。

可動に関しても、かなり優秀な印象を受けます。
PB037455.jpg
腕も足も前後左右90度くらい動きます。
動かしすぎてもポロリがほとんどないのがgood!!

付属のビームソードを装備してみます。
PB037453.jpg
2本付いているので両手持ちも可能。

ビームライフル装備。
PB037457.jpg
ビームライフルは左右どちらにも装備可能。
平手パーツも両手付いているので、どちらに装備してももう片方の手で銃身を支えるように持つことができます。

平手パーツが両方あるし、この百万式の直線美が素敵なので、こんなポーズをとらせてみる(^ω^)↓
PB037476.jpg
…百万式の胸に飛び込み隊!&守られ隊!(〃艸〃)←

以下、いくつかポージング( *'ω')ノ
PB037471.jpg

PB037472.jpg

PB037473.jpg

PB037474.jpg

PB037479.jpg

PB037482 2


以上、「HGBF 1/144 百万式 (MEGA-SHIKI) 」のレビューでした☆

百万式めっさカッコイイです( *´艸`)
動かしやすいし、イケメソだし、イケメソだし、イケメソだし、イk(ry
だあああああああ(#゚ロ゚#)!!
百万式好きだあああああああああ(//∀//)!!!!!

 



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg