ねんどろ三日月、猫(?)を飼う

ねんどろ刀剣男士劇場
11 /05 2015
~某日、本丸(仮)にて~

ねんどろ三日月『ふむふむ…』
PB037423.jpg
審神者)三日月殿、何をしてるの(^ω^)??
三日月『おお、主。読書の秋だからな、本を読んで主の好きなガ○ダムやモ○ルスーツとやらについて学んでいたところだ』
審神者)なるほど(*´∀`*)…で、三日月殿、その眼帯は…(´・д・`)?
PB037424.jpg
三日月『ん?これか?主は燭台切のねんどろいどが待ち遠しいようだから、奴が来るまでの間、このままでいようと思ってな』
審神者)来るまでって…まだ何か月もあるよ(;^ω^)?気持ちは嬉しいけど、読書するならこれは取ろうね(サッ
PB037427.jpg
三日月『あぁ~そんな…っ(演技』
審神者)っ////可愛い////…けど眼帯はまた今度ねっ
PB037428.jpg
三日月『むぅ~(o'3'o)…俺の演技はまだまだか。もう少し見つめ方を学ばねばならんな。(よいしょと』
PB037429.jpg
三日月『あ、そうであった主。主に見せたいものがあったのだ。しばし待っていてくれ…』
PB037430.jpg
三日月『見てくれ主。猫だ。可愛いだろう?今朝、散歩の途中で見つけてな。可愛いから連れて帰ってきた』
PB037431.jpg
三日月『ん~~~♪可愛いなあ~(スリスリ』
PB037432.jpg
三日月『なあ主。この子をこの本丸で飼わないか?だめか?』
審神者)( ;'д`)ウーン...大尉が良いって言ったらね(^ω^)
PB037433.jpg
三日月『…だそうだ、シャア殿』
PB037434.jpg
クワトロ(ガシャ)『…今の私はガシャポンのクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でもそれ以下でもない』
三日月『おっと、これは失礼いたした。…で、大尉殿、飼っても良いだろうか?』
クワトロ『君が責任を持って世話をするというのなら構わんよ』
PB037435.jpg
三日月『良かった良かった。礼を言うぞ、大尉殿。…そうと決まれば、まずはこの子に何か飲み物を…』
PB037439.jpg
三日月『さあ、みるくだ。たくさん飲むんだぞ?よしよし…良い子だ(ナデナデ』
審神者)…ん??(´゚ω゚`)三日月殿、猫が急に大きくなっているような気が…??
PB037440.jpg
審神者)…て!その子は響希くんの白虎じゃないのっ( *゚∀゚)・;'.、
三日月『ん?まあ、細かいことは気にするな。はっはっは』
PB037442.jpg
三日月『おお、よしよし(ナデナデモフモフ♪』
審神者)すっかり懐かれちゃったね三日月殿(´・∀・`)ゞ
PB037443.jpg
三日月『ふむ。どうやら俺は動物には良く好かれるらしい。…主にはもっと俺を好いてもらいたいがな。はっはっは』




関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg