「RGトランザムライザー/グロスインジェクションver.」のレビュー(パチ組み)

HG/RG
07 /07 2015
こんにちは! りくです。


ついに完成しました!

P7063224.jpg

RGトランザムライザー グロスインジェクションver.
です!!



***


プレバンのHP見てたら目にドーンッと飛び込んできた
このピンキーなガンプラくん!!

サイトのイメージ画像だけだと、
正直どんな感じなのかドキドキしてましたけど、
手元に届いて組み立てていくうちに、、、
「おっ(*゚∀゚*)なかなか良い色ではないか!!」
って感じで、
今ではすっかりお気に入りガンプラくんになってます(*´ω`*)


ではさっそく箱から見ていきませう♪
P6211667.jpg
箱までピンク一色ですね^ω^

それより気になったのは取扱説明書↓
P6211669.jpg
「RGダブルオーライザー」の取説が主。
今回の「RGトランザムライザー グロスインジェクションver.」用には1枚だけ(;^ω^)
一部のシール番号が違うということのみ記載されてました。

なんというか・・・その・・・
おまけ感がパないwww

ちゃんとした1冊の取説作って欲しかったっす。゚(゚´ω`゚)゚。


ま、それはさておき!


本体そのものには満足してるので
さっそく全体像を見ていきませう♪
(以下、一部の写真で「アクションベース2ブラック」を使用してます)

P7063192.jpg
ちゃんと自立できます!すばらしい^^♪

P7063193.jpg

P7063195.jpg

P7063197.jpg

P7063198.jpg

P7063199.jpg

P7063201.jpg
どの角度からも美しい(○´ェ`○)
(ただ、両肩のオーライザー装着がぐさぐさしてて残念;)

GNドライヴ
P7063212.jpg

GNソードⅢ装備
P7063204.jpg

P7063205.jpg

P7073240.jpg

GNビームサーベル装備
P7063203.jpg

GNシールド装備
P7063206.jpg

P7063220.jpg

GNソードⅡ装備
P7063181.jpg

腰に装着
P7063216.jpg

P7063219.jpg

P7063217.jpg

GNソードⅡ連結装備
P7063183.jpg

P7063211.jpg

P7063209.jpg

P7063210.jpg

オーライザー
P7063213.jpg

P7063214.jpg

P7063215.jpg

バイクに乗せてみた
(※「スカイネット 1/12 完成品バイク kawasaki Ninja250 ブラック」を使用。撮影用にRGトランザムくんの一部パーツを外してます)
P7063234.jpg

P7063233.jpg

P7063231.jpg

P7063230.jpg

P7063229.jpg
ちょと浮いちゃってるかな(;^ω^)
ハンドルもぎりぎり握れてますv

RGトランザムライザー VS HGUCシナンジュ
P7073243.jpg





***


以上、
RGトランザムライザー グロスインジェクションver.のレビューでした♪


機体色と可動域は良いんですが、
オーライザー装着とソード系の装備のときうまくハマらなかったり
ソードの重みで腕がだんだん下がってきちゃうのが残念すぐる(´・ω・`)


※今回もパチ組みです。
何の手も加えていませんです。
デカールも細か(小さ)すぎるのは貼ってません;
(自分には難易度たかくてorz)


とにもかくにも!
機体自体は気に入ってます(*´∀`*)
ハンドパーツや武器も充実していて遊び甲斐あるし
全体的に美しくて、触り心地も(こころなしか)滑らかでスキですお(*'ω'*)



↓今日ご紹介したガンプラ↓


↓その他、撮影に使用↓


↓RGシリーズ↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg