「ねんどろいど 王子」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
11 /03 2015
こんにちは!

今日はこちらのフィギュアをご紹介♪
PB027399.jpg
「ねんどろいど 王子」です(*´∀`*)ノ



TVアニメ『レベルE』ドグラ星第一王子の“バカ王子”「バカ=キ=エル・ドグラ」のねんどろいどです。

原作は見たことないのですが、
彼の“演技顔”にまんまとはまりwww

全身像はこんな感じ↓
PB027374.jpg
金髪碧眼にピンクのシャツと赤いパンツが良く似合ってますね♪
PB027378.jpg PB027382.jpg
Vネックの首元にちらりする素肌が////
PB027379.jpg PB027381.jpg
髪に隠れて見えませんが、支柱パーツのジョイントはいつものより細め。
けっこうぐりぐり~っとしないと奥までハマってくれませぬ;
はめるときは髪パーツが干渉するので、毎回頭部パーツをとってるんですがそれがやや面倒(^ω^; )
PB027383.jpg
[オプションパーツ]
交換用表情パーツ=「シリアスな表情」、「ふざけた演技顔」
交換用腕パーツx8
交換用足パーツ
椅子
カップ(差し込み式)
専用台座+支柱パーツ

※ハンドパーツと腕は固定されているようで、ハンドパーツのみの入れ替えはできないもよう;


ではパーツを順番に替えていってみませう!
PB027386.jpg
右腕パーツを替えて、、、
腰に手を当てる王子!
PB027387.jpg
表情パーツと右腕パーツを替えて、、、
まさに何かをたくらむ王子!
PB027388.jpg
再び表情パーツと両腕パーツを交換して、、、
演技する王子!
((…一番気に入ったこの表情が演技だったとはwすっかり騙されたwwwさすがバカ王子!!←
PB027389.jpg
またまた両腕パーツを替えて、、、
猫を優しく抱きかかえる王子!
この猫!手にくっついていて取り外しはできないですが、なかなか良くできててとっても可愛いです(*'∀'*)
猫持たせたまま表情パーツを替えると、、、
PB027390.jpg
この猫飼おうよ!…的な?(^ω^)
お次は椅子に座ってみませう♪
PB027391.jpg
専用の足パーツに替えて、お尻のとこについてる突起を椅子側の穴に差し込みます。
この本も手にくっついているので取り外しはできませぬ;
PB027394.jpg
膝の上のカップは着脱式で、太腿に空いた穴に差し込んで固定します。
PB027396.jpg
この表情ホント好きだわ(*゚∀゚*)どのポーズにも映える(^ω^三^ω^)
PB027397.jpg
足をくるっと回して内股ふうに(*^Д^*)
PB027398.jpg
演技でもすっげ可愛いわ王子っ(≧∀≦)ノシ

以下、頭部だけ別の子に挿げ替えてみた。
PB027400.jpg
加州王子
PB027403.jpg
KAITO王子
PB027405.jpg
三日月王子


――以上、
「ねんどろいど 王子」のレビューでした☆


台座に固定しづらいのと、長い髪が干渉して頭部を動かしづらいことが難点ですが、
椅子の上に座れたり猫を抱いたり演技顔がとっても愛らしいねんどろ王子♪

パーツの種類は結構充実していると思うので、
他の子とも合わせて遊び甲斐がありそうです(*>∀<*)ノ



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg