ねんどろ刀剣男士と遅めの仮装

ねんどろ刀剣男士劇場
11 /02 2015
こんにちは!
玉を集め続けてやっと15000個に到達したりくです(・∀-`; )
しかし物吉くんまではまだまだ足りませぬ…orz
よし!今日も玉集め行くぞー(//∀//)!
ね!!三日月殿加州くん!!(*゚∀゚*)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
???
返事がない…(´・д・`)?
2人ともどうし
!?
PB027354.jpg
ねんどろ加州『あー疲れたー!もう出陣無理っ('、з)っ⌒っ』
ねんどろ三日月『💤』
審神者)なw(*゚ロ゚*)w!?大丈夫ふたりとも!?
加州『うー…大丈夫じゃないかも。もう連続出陣で疲労溜まりすぎ』
三日月『💤』
加州『見てよ、三日月のじーさんなんて疲れすぎて枕に足乗せて寝ちゃってるし』
審神者)・・・あ、ほんとだ(^ω^; ) また二人に無理させちゃったか…ごめんよふたりとも(´;д;`)
PB027355.jpg
加州『ねえ主、今日はお休みちょうだい?で、一緒に(*p゚∀゚q)遊ぼっ』
審神者)うーん( ´・ω・)…それもそうだね。そうしようか(*´ω`*)
加州『やった!じーさん、聞いた?今日は休みだって!…ほら起きて起きて!』
PB027356.jpg
三日月『んん(´ぅω・`)なに?今日は休みとな?それはよかった。そうと決まれば…』
加州『そうと決まれば!』
PB027358.jpg
加州『ベッドはさっさとしまって…』
三日月『さっさとしまうぞ♪』
PB027360.jpg
加州『主、俺やりたいことがあるんだけど…、…仮装しない?』
審神者)仮装??
加州『そう!仮装!ほんとははろうぃんにやりたかったんだけど、里に行っててできなかったからさ』
三日月『ふむ、仮装か。楽しそうだな♪ ではさっそく…』
PB027361.jpg
三日月『隻眼きゃらに萌えるという主の為に…IS[インフィニット・ストラトス]のラウラ殿だ』
加州『へえ、じーさんやるじゃん。…んじゃ、俺はこれ!』
PB027363.jpg
加州『軍服好きの主の為に…千本桜のKAITO兄!』
三日月『ほぅ…加州もやるな。…なら、これでどうだ?』
PB027362.jpg
三日月『プリパラのレオナ殿だ。…そういえば、桃色の髪色がまるで秋田だな。はっはっは』
加州『あ!それ可愛い!俺にも着せて!』
PB027365.jpg
加州『どう?どう主?三日月のじーさんよりも似合ってない?ねえ?』
三日月『ふむふむ、では次は…とっておきのこれだ♪』
PB027367.jpg
三日月『おらおらおらー(棒読み)』
加州『・・・・・。じーさん、全然似てない。全然ダメ!俺はもっと可愛いよね主?…じゃ、次は俺の番!』
PB027369.jpg
加州『よきかなよきかな♪』
三日月『・・・・・。加州よ、湯呑の持ち方がなっていないな。俺はもっと優雅に持てるぞ?なあ、主?…さて、最後はこれだな』
PB027372.jpg
三日月『燭台切………のつもりだ。どうだろうか、主』
審神者)えっと…似てるかどうかは別にして(;^ω^)眼帯姿はカッコイイお三日月殿!!(≧∀≦)ノ
三日月『そうかそうか、気に入ってもらえて何よりだ♪』
PB027373.jpg
・・・・・というわけで!
今日は一日、三日月殿たちと仮装を楽しんだのでありました(〃▽〃)ノ

↓今日の撮影に使用↓
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg