【ガシャポン】「デスクトップにシャアが来」た!!

その他グッズ
11 /01 2015
キタ - .∵・(*´゚д゚`*)・∵. - ッ!!

大佐だああああああああああああああ(#゚ロ゚#)!!!!!

シャアさまああああああああああああああ((≧艸≦))!!!!!!!
PA317302.jpg
ガチャですけど!
想像してたよりちっちゃいけど!
期待以上に良い感じです!!
PA317303.jpg PA317305.jpg
どこから見ても溢れ出る威厳…!
まっすぐ伸ばされた逞しい腕/////………に飛び込み隊っε=ε=ε=ヾ(*´゚д゚`*)ノ!!!←
PA317304.jpg
後ろから見てもめちゃカッコイイ!!
マント姿たまらんっっっ(ノ∀≦*)ノ
てか紋様もしっかり入ってるし…凄いなコレくおりてぃがヤバい!


――ガシャポン「デスクトップにシャアが来る!」は全部で5種類。――


今ご紹介したのは、
小物を持つ!!シャア・アズナブル(ネオ・ジオン総帥)さまです!!

“小物を持てる”ということで、、何持たせようかと探したらこの子が立候補↓
PA317312.jpg
カラコレのはるちゃんです(^ω^)
そのちっちゃなカラダが大佐の広げた腕に意外にフィットしてて………うらやまっ(≧ε≦)!!←
PA317313.jpg
『いい子だ』
PA317314.jpg
『たかい、たかーい』

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・

ぬおおおおおおおおおおお((≧艸≦))!!!
これわ大佐が赤ん坊をあやしているようにしか見えn
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!!!!

(*´Д`)ハァハァ...
いかんいかんまた暴走してしまふところであつた( *´艸`)
落ち着いて落ち着いて・・・
|(*゚o゚*)| スー→ \(*゚0゚*)/ ハァ→ _(*゚ー゚*)_

次!

腰かける!!クワトロ・バジーナ大尉です(*´∀`*)ノ
PA317317.jpg
せっかく“腰かける”ことができるのですから、シルバニアの椅子に座っていただきました♪
PA317318.jpg
カップを持つ手の気品さと優雅に組まれた足////そして・・・
PA317319.jpg
逞しすぐる鍛えられた二の腕がヤバい…!!((≧艸≦))
PA317322.jpg
後ろ姿には男の哀愁まで漂い、もはや悩殺もの…!!!アーッ(*´゚д゚`*)ステキッ!!!


つづきましては、こちら!


ぶら下がる!!シャア・アズナブル(私服)さまです!!
PA317323.jpg
おっと。
これは残念…(´・д・`)
シャアさまの綺麗なお顔に塗料が…(´゚ω゚`)なぬ!
…まあこれくらいは覚悟のうえでしたし他の子はほぼ無傷でしたので、この程度で済んで良かったと思うことにします(´`)
さてさて!
この“ぶら下がれる”シャアさまですが、組んだ腕であちこち(細めの場所)にぶら下がれます!
サンプル写真ではペン立てにぶら下がっていらっしゃいましたが、、
PA317324.jpg
↑こんな風に椅子にもたれかかっているように飾ることも♪
それから、、、
PA317325.jpg
↑こうしてねんどろいどの腕にぶら下がってみたりも♪
((↑ねんどろ飛雄くんは見事にボクの喜びの表情を模写してくれています…!(≧∀≦)
PA317331.jpg
こちらのシャアさまも後ろ姿が素敵です(*´ω`*)
少しだけ曲げられた足の角度にさえ色気を感じさせる大佐…////!!クゥーッ((≧艸≦))タマランッ


お次はこちら!


ぶら下がる!!シャア・アズナブル(ノーマルスーツ)さまです!!
PA317332.jpg
“ぶら下がれる”のに座ってる↑ww
いえいえ!さっそくぶら下がっていただきましょう!ここに↓
PA317333.jpg
ねんどろいどの支柱パーツに腕を引っ掛けてみました♪
後姿はこんな感じ↓
PA317334.jpg
こうして見ると、飛雄くんと肩を組んでいるようにも見えます(・∀・)ニヤニヤ♪

サンプル写真ではこのシャアさまもペン立てにぶら下がっていましたけど、、
他にもパソコンに引っ掛けることもできますおー(b゚v`*)
((シャアさまに見守られながらお仕事ができるこの至福…(*´Д`*)はぅ////


そして最後の5種類目はこちら!!


カードを立てる!!シャア・アズナブル(軍服)さまです!!
PA317337.jpg
シャアさまといえばやはりこの仮面(*´`*)
ここが綺麗に塗り分けられててよかた(*´ェ`*)
PA317336.jpg PA317340.jpg
それにしてもねんどろいどよりも小さいカラダにもかかわらず、他を圧倒するこの存在感…!
PA317338.jpg
微妙な首の角度とかつま先の曲り具合とか、、、
色気たっぷりカッコよすぎ最高ですっっっ(≧∀≦)!!
そしてこちらのシャアさまは
“カードを立てられる”ということですが、たとえばこんな感じ↓
PA317341.jpg
((…シャアさまに持っていただくにふさわしいカードを何か見繕わねば( ・`ω・´)b



――以上、ガシャポン「デスクトップにシャアが来る!」(全5種)でした!!


小さいですが色々なお姿の大佐を傍に置くことができて本当に幸せです(P∀`q*)
PA317349.jpg
((個人的には、二の腕最高!!のクワトロ大尉がおすすめ♡♡♡



↓その他撮影に使用↓


・・・大佐、百式とザクはもう少々お待ちくださいね(*´Д`*)
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg