【とうらぶ】ついに鶯丸がきました!!

刀剣乱舞
10 /24 2015
長かった...

でもついにこの日が来た…!

鶯丸が我が本丸に…!!



鶯丸探索にもうどれだけ費やしたことか(´`)

でもつい先ほど、

武家の記憶 阿津賀志山・厚樫山(5-4 ボス)にて鶯丸がドロップしました!!

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

これでようやく5-4周回から解放されます(*´`*)感無量


***

今日はですね、
三日月隊長殿にはおやすみいただき、
副隊長の加州くんに隊長をお願いしておりました。

めずらしく今日は検非違使に1度も遭遇することなく、無事にボスマスまで行きまして、
1回目のボス戦ではカカカがドロップいたしました。

それからすぐに再び5-4に出陣いたしまして、(もちろん隊長は加州くんです)
またもや検非違使に遭遇することなく、
なんとめずらしくも2連続で戌を引き当て、
A勝利して新たな刀剣入手の画面にてついに、、、、、

鶯 丸 が 現 れ た!!

嬉しかったです(;∀;)本当に!


その時の部隊編成は、

加州(隊長)、蛍、次郎、鶴丸、獅子王、同田貫

でした。ご参考までに。。。


そしてさっそく鶯さんをロック&錬結強化して、めでたくレベル上げ部隊の仲間入りです♪



***

ちなみに、
出陣前に、鍛刀も試していました。

all900(絵馬なし)近侍:三日月Lv.97(桜付き)

で初めて3:20を引き当て、
ドキドキしながら手伝い札使ったら、、、

鶴丸さんでした\(^o^)/

もう何振目かわかりませぬが、鶴さんには比較的よう会いますな(*´∀`*)ノ
何度見てもその真っ白な立ち姿が美しい(*´ω`*)


***

まもなく開催されるイベント「秘宝の里」にて
ついに物吉くんが実装予定だそうですね!!

物吉くんとても愛らしくてすごく気になりますね(//∀//)
イベントが楽しみです♪



あとは明石と日本号と博多くん…!

はやくあいたいおーーーっε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg