「ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデR」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
10 /23 2015
こんにちは!
とっても可愛い男の娘なねんどろに出会えてワクワク♪が止まらないりくです(*>∀<*)ノ!!

その"男の娘なねんどろ"というのがこちら♪
PA237261.jpg
「ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデR」です(〃▽〃)ノ



キャーーーーーッ(≧ε≦)ノシ!!!

レオナたーーーんっ(≧∀≦)!!!!!

やあ~ほんと可愛いですねレオナくん^q^

最初は女の子だと思ってたんですが、
グッスマさまのブログで"ウェスト姉"って書かれていたので
∑(*'ω'*)え!?そうだたの!?えどっち(*´゚д゚`*)!?どっちが…おとk
てなって、ググりまくったらなんと、、、

レオナたんは男の娘らしい!!!

レオナアアアアアアアアアアアア(#゚ロ゚#)!!!!!

で、心拍数急上昇で思わずポチ(^ω^)←

そして我が家にやってきてくれたのがこの可愛い可愛いねんどろレオナくんです♪
PA237250.jpg
うあああああああああ((≧艸≦))!!
すんごいすっごい可愛いおおおおおおお(ノ∀≦*)ノ!!!
PA237254.jpg
この「ねんどろいどこ~で」シリーズは可動しないので、ワンポーズだけですがこのたった一つのポーズにレオナたんの愛らしさがぎゅっっっと詰まってる感じです!!
PA237264.jpg
後姿もなんとこの可憐なこと…!!
PA237251.jpg
…あれ////?でも角度によってはさりげなく男らしい眼差しの強さも垣間見える…?^q^

帽子パーツと胴体パーツはこんな感じになってます↓
PA237248.jpg
帽子パーツは着脱可能で、ほかのねんどろいどの頭に付けることも♪
(※薄いプラスチックが付いているのでそれを前髪と後ろ髪の間に挟んで取り付けます。)
マイクも手から取り外すことができます。
ちなみに、このねんどろこ~でなレオナたんの背中に穴はなく、
足パーツをそのまま台座に差し込んで固定する仕様です。

先ほど可動はしないと書きましたが、首は良く動きます↓
PA237255.jpg
こんな風に上を見上げたり~
PA237256.jpg
こんな風に下の方を見つめたり~
PA237259.jpg
あさっての方向に思いを馳せることも~♪

別売の「ねんどろいどもあ アフターパーツ01」があれば・・・
PA237262.jpg
こんな風に飾ることも♪
ちょうど音符の色もピンクなのでレオナたんに良く似合います☆

それにしてもレオナくんめちゃめちゃ可愛いですね~(〃▽〃)
他のねんどろいどこ~でシリーズと合わせれば、いろいろなコーデも楽しめて遊びの幅も広がりそう♪


――以上、
可憐な男の娘にもうメロメロ!
「ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデR」
のレビューでした☆

  



*****
以下、
今回ご紹介した「ねんどろいどこ~で」と、ほかの「ねんどろいど」の互換性を試してみました。


ヘッドの交換は特に問題はありません。

しかし、このねんどろこ~でのトップスに合うアンダーを見つけるのがなかなか難しい…!


そしてあれやこれやと試行錯誤の結果、こんなコーデ(男の子用)が完成↓


1.ラウラ系アイドルコーデ
PA237242.jpg
帽子・トップス:「ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデR」
ヘッド:「ねんどろいど加州清光」
アンダー:「ねんどろいどラウラ・ボーデヴィッヒ」

 +  + 

2、千本桜軍服系アイドルコーデ
PA237243.jpg
帽子・トップス:「ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデR」
ヘッド:「ねんどろいど加州清光」
アンダー:「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」

 +  + 

3.三日月袴系アイドルコーデ
PA237246.jpg
帽子・トップス:「ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデR」
ヘッド:「ねんどろいど加州清光」
アンダー:「ねんどろいど三日月宗近」

 +  + 


>>>
1~3共通で、アンダーの軸のハマり具合は弱いです。
他のアンダーも試してみましたが、トップス側のくぼみが浅いのでどうしても隙間が空いてしまいます。
その中でもぎりぎりくっついているように見えたのが、この3種。

個人的には1つ目のラウラ系コーデが気に入ってます♪
色的にも一番違和感ないかな(*'∀'*)

今後もいろいろ試してみたいと思ってます。


それでわ今日はこの辺でノシ
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg