たとえラバストといえど…と他の刀を隠す三日月と清光(ねんどろ)

ねんどろ刀剣男士劇場
10 /19 2015
ねんどろ加州『お留守番にって主からもらった団子うまっ(モグモグ』
PA187073.jpg
加州『それにしても暇だよなー...、主、早く帰ってこないかなー...』

(ガサゴソ.....)

加州『あれ?そこにいるの…』
PA187072.jpg
加州『三日月のじーさんじゃん。そんなとこで何コソコソやってんの?(モグモグ』
PA187074.jpg
ねんどろ三日月『ん?加州か。良いところに。丁度今、この新しい刀たちを何処ぞへ隠そうと思っていたところだ。手伝ってくれ』
PA187077.jpg
加州『えー?やだよ。そんなことして、後でバレて主に嫌われたら、俺やだもん。じーさん一人でやんなよ。じゃね(モグモグ』

三日月『…そんなことを言っていて良いのか?"らばーすとらっぷの刀たちの方が断然可愛い!"…などと、万が一にも主が思っていたらどうする?』

加州『なっ( ´゚ω゚)・*;'.、!?』 
PA187081.jpg
(加州は思わず団子を落とした)

加州『…そんなの絶対ダメ!』
PA187083.jpg
加州『わかったよ、じーさん!俺も手伝う!』

三日月『うむ、そうしてもらえると助かる。では主が戻ってくる前に急ぐとするか』

加州『それにしてもたくさんあるよなー。…あ、いち兄だ。確か主のお気に入りだったはず…隠さなきゃ!』
PA187084.jpg
三日月『いやいや、この太郎太刀もなかなかの曲者だぞ?主は相当気に入っているようだからな』

(――その時、審神者の足音が近づいてきた…!)

PA187092.jpg
加州『じーさん、やばいよ!主、帰ってきちゃった!』
三日月『これはいかんな…とにかく隠すぞ、急げ、加州』

審神者)ただいまー

加州『おかえり、主!(汗』
PA187093.jpg
三日月『おかえり、主。待っていたぞ(焦』

審神者)ただいま!…あれ?いち兄たちのラバストがない…??ど、何処にあるか知らない!?2人ともっ(;゚Д゚)

加州『さ、さあ…?俺たちは知らないよな、じーさん(ドキドキ』
三日月『ああ、知らないな(ドキドキ』

審神者)そ、そんな(´;д;`)…!?みんな何処行っちゃったんだろう(`;ω;´)………ん?あそこに見えてるの…
PA187095 2
三日月&加州『え?』
PA187096.jpg
審神者)あったあった!こんなところにあったんだね。良かった♪
三日月&加州『・・・・・』
PA187099.jpg
加州『ヒソヒソ)もう見つかっちゃったじゃん。次はもっと上手くやらなきゃ』
三日月『ヒソヒソ)そうだな、次はもっと考えて隠すとしよう』

審神者)ん?二人して何話してるの??

加州『なんでもないよ、主』
PA187100.jpg
三日月『そんなことより、主。これから共に遊ぼうではないか。らばーすとらっぷではできん遊びを俺が教えてやるぞ?はっはっは』


~その頃、ラバスト刀剣男士たちはというと・・・~


つづく。




関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg