「リストレストクッション」な三日月と長谷部がやってきた♪

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
10 /18 2015
パソコン作業するのにリストレストクッション一つ欲しいな~と思っていた時に
まさにグッドタイミングで見つけた商品がこちら↓
PA177022.jpg
ハセプロの
「刀剣乱舞 三日月宗近 リストレストクッション」です!!
(ノ*゜д゜*)ノオオオォォォ-!!!!!
三日月殿の美しさがハンパなく輝いていて眩しい!!!
(こんな美しい刀剣を腕の下に敷くなんて…できるわけないっ/(^o^)\w)

触った感触はさらさらしてて、とにかくテカってますね(*^ω^*)
それと、実際手にしてみると、想像してたよりも結構大きい気がします^^
ねんどろいどと比較してみても・・・
PA177026.jpg
こんな感じの大きさです。
裏面↓
PA177033.jpg
こちらは三日月殿の刀紋が神々しく輝いております…!
(↑カメラのレンズに影響を与えるほどの輝き!)←



美しすぎてやはり使うのをためらってしまうほどのクッションですが、、、


我が家のねんどろ三日月殿にも感想を聞いてみたいと思います♪


三日月殿、ご自分のクッションを見ていかがですか(^ω^)?
PA177023.jpg
三日月『うむ。なかなか良くできていると思うぞ』
PA177024.jpg
三日月『しかし使わないとはもったいない。ぜひ使ってくれ。…そうだ、俺が主の腕の下に敷いてやろう。よいしょと』
PA177025.jpg
三日月『おっとっと…ふむ、なかなかに軽いな』

審神者)三日月殿、気をつけてね(;^ω^)

三日月『大丈夫だ、主。一人でも運べr』
PA177028.jpg
三日月『っ!?』

(ねんどろ三日月はバランスを崩した!)

PA177034.jpg
三日月『うぷっ』

審神者)∑└(*゚ロ゚*)┘だ、大丈夫ですかっ三日月殿ーっ( ;≧Д≦)!?

(審神者は慌ててねんどろ三日月を救出した!)

PA177035.jpg
三日月『やれやれ、助かった。礼を言うぞ、主。…しかし、俺としたことが、大事なことを忘れていた』

(三日月はクッションの上に飛び乗った!)

PA177036.jpg
三日月『モフモフ...)主が使う前に、俺がまずその柔らかさを試さねばな。ふむふむ…(フワフワ』
PA177037 2
三日月『なかなか気持ちが良いな…(ゴロン』
PA177039 2
三日月『これなら主が使っても…(ゴロンゴロン』
PA177049 2
三日月『ゴロンゴロンゴロン)…うむ。大丈夫そうだな』
PA177050.jpg
三日月『さあ、主。遠慮せずに俺の"くっしょん"とやら、存分に使ってくれ』


・・・というわけで、
その柔らかさはねんどろ三日月殿が確かめてくれました(*^ω^*)

せっかくなので使ってみようと思います♪
…抱き枕感覚で^q^←


でも!


実は、クッションはもう1種類お迎えしてあるのです!


それがこちら↓
PA177051.jpg
同じくハセプロの
「刀剣乱舞 へし切長谷部 リストレストクッション」です!!
おうっふ////
長谷部も眩しカッコいいぜ…(ノ∀≦*)ノ
PA177052.jpg
こちらも裏面は刀紋が描かれています。
両面とも光沢ありすぎていやそもそも長谷部がカッコよすぎてもう眩しいったら(#゚ロ゚#)!!


(...そこへねんどろ三日月がやってきた)


三日月『主、せっかくだから俺が紹介してみよう』
審神者)およ(^ω^)それじゃあ、お願いしようかな♪
三日月『うむ。任せろ。…ゴホン』
PA177056.jpg
三日月『これは、へし切長谷部の"りすとれすとくっしょん"だ。…以上だ』

審神者)…へっ( ゚д゚ )まさかそれで終わり(;^ω^)??しかも長谷部の名前だけなぜに小声ww

PA177057.jpg
三日月『まあ、大倶利伽羅の言葉を借りるなら、「別に語ることはない」だ。はっはっは』

審神者)( ;^ω^)ちょwwwwwwwwwwそれだとレビューにならな

PA177061.jpg
三日月『∑(*゚д゚*)ハッ!あれを、主!』

審神者)∑(*`ロ´ノ)ノえ!?なになに!?

三日月『ぱそこんの画面が何やら青いぞ?新たな刀剣を発見したのではないか?たとえば鶯丸とか…』

審神者)なぬっ(´゚Д゚`)!?それは急いで確認せねば…っε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

三日月『…(* ̄▽ ̄*)ニヤリ』
PA177062 2
三日月『主がぱそこん画面に集中している今のうちに…(タタタタタッ』

審神者)三日月殿~あれただのスリープ画面だったおー(・∀-`; )

三日月『そうかそうか、それは残念だったなぁ』
PA177065 2
三日月『ふぅ~茶がうまい』

審神者)三日月殿なにひとりでのほほんと(;^ω^)…て、あれ?長谷部のクッションは??( 「・ω・)どこ?

三日月『はて…』
PA177067 (2)
三日月『そのようなものは知らんな、はっはっは。…主よ、腕が疲れたのならこれを使うといい』
PA177069.jpg
三日月『俺のくっしょんだ。長谷部のよりも心地が良いぞ?何せ、俺の愛がたくさん詰まっているからな。はっはっは』
PA177070.jpg
三日月『指も疲れたか?なら俺がまっさーじをしてやろう。愛を込めてな♪(モミモミ』


***

・・・というわけで、
ねんどろ三日月殿のマッサージにすっかり絆されてしまった審神者ですw
(てか、三日月のねんどろなちっこいおてての感触が意外と心地良かったりもする…(*´ェ`*)←


それにしても長谷部のクッションはいったいどこに…

(シュタッ!!)

ラバスト長谷部『お待たせいたしました』
PA187139.jpg
長谷部『俺のりすとれすとくっしょんです。無事に見つけてまいりました』

審神者)あ、ありがとう、長谷部くん(*≧∀≦)ゞ!

長谷部『いえ、礼には及びません』
PA187140.jpg
長谷部『主の為なら、この程度…俺にとっては造作もないこと(ドヤァ』
PA187142.jpg
長谷部『このへし切長谷部、"らばすと"になろうと"くっしょん"になろうと、主命とあらば何でもこなしてみせましょう!(ドヤドヤァ』
PA187143.jpg
長谷部『さあ、主。俺の胸に飛び込…もとい、らばすとの俺を撫で回すなり、くっしょんの俺に腕を置くなり口付けるなり…ご随意にどうぞ(ワクワク』


***

ふぉおおおおおおん。゚(゚^д^゚)゚。
長谷部カッコ可愛すぐるおー(//∀//)
やぱり 忠犬 忠刀 長谷部かわゆすぐる/////


肝心のクッションですが、三日月のと同様ふわふわですお(*^ω^*)
さっそく愛でまくりたいと思います(*≧∀≦)ゞ!←



――というわけで、、


✨美し眩しい三日月クッション✨

✨カッコ眩しい長谷部クッション✨



ぜひ、とうらぶのお供に♪
パソコン作業のお供に♪
あるいは抱き枕にも!←


ハセプロの「刀剣乱舞 三日月宗近 リストレストクッション」!おすすめです♪

今回ご紹介したのはこちら↓


↓クッションはほかにもたくさん♪


そして撮影に協力してくれたねんどろ三日月と
表情パーツのみ出演のねんどろ飛雄くん↓
 

その他のねんどろ刀剣男士シリーズ↓

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg